chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大学生役立ち情報
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/21

arrow_drop_down
  • Amazon で「これってホントに安いの??」と思ったときに便利なツール

    「Amazonは安い」と考えてすぐにポチってしまうのはもったいないです。アマゾンの価格は時々刻々と変化していきます。そこで,冷静に価格変動をみることが重要となります。そこで是非おすすめしたいツールが「Keepa-Amazon Price Tracker」です。 keepa.com これはGoogle Chromeなどのブラウザに加えることのできる拡張機能です。よく「便利な拡張機能100選」みたいな記事で紹介されることも多い,アマゾン利用者には必須のツールです。 これを利用すると,アマゾンのページを開いたときにその商品のこれまでの価格変動をグラフで可視化することができてしまうのです。例えばこんな…

  • 大学入学までにすべきこと

    大学入学までにすべきこと 春から大学への入学が決まった方,おめでとうございます!本記事では「入学までにするべきこと」と「しなくてもいいこと」を私自身の経験から紹介します。 大学入学までにすべきこと 1.買うもの 1-1.ノートPC 1-2.私服 1-3. スーツ 2. 身辺整理 2-1. アカウントの整理 2-2. 参考書や教科書の処分 3. 自動車免許獲得 4.バイト探し 5.サークル情報収集 6.通学定期購入 7.サービスへの登録 7-1.銀行口座とクレジットカード 7-2.Prime Student 7-3. モッピー(金欠大学生向け) 8. TOEIC申し込み 9. 高校生の特権を使う…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大学生役立ち情報さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大学生役立ち情報さん
ブログタイトル
大学生役立ち情報
フォロー
大学生役立ち情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用