chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HIKI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/13

arrow_drop_down
  • とにかく軽いやさしい温泉水ミスト

    潤いに守られた20代が過ぎ去って数年...油も出るくせに乾燥もしてる。 お出かけしても顔面が即効乾く。 スキンケアが迷走。 私の肌はどうなってしまったのだ...と感じることが増えてしまいました。 どうもイラストレーターのHIKIです。根本的な肌質改善に努めることも必要だと思うのですが、 とにかく今すぐメイクの上からでもさっと潤せる、ベタついたりしないミストがほしい!って事で色々試して結局これがよかったものがこちら「アヴェンヌ ウォーター化粧水(敏感肌用)」ドラックストアで見た事ある人も多いと思います。 少し高めでどうかなと思っていましたが、 温泉水なのでベタつかずにすっと肌になじみます。他のミ…

  • Sweet 2018年10月号 ≪付録≫ SNIDEL秋色コスメ買ってみた

    どうもイラストレーターのHIKIです。 本屋さんで安室奈美恵さんの表紙がかわいいのと、秋色コスメにひかれて思わず手に取ってしまいました。 SNIDEL 秋色コスメ4点セット&新ロゴポーチ今回は写真も撮ってみました。 ヌーディピンクっていうのでしょうか...パッケージがかわいい色なので手元にあるだけでわくわくします。 大きさはポーチが タテ12.8cm×ヨコ16.4cm カラーアイライナー&マスカラは細身 カラーパレットやチークは普通に売ってるぐらいの大きさですが、厚みはその半分ってところでしょうか。付録なので気持ち小さいです。 パレットを開けるとこんな感じです。落ち着いた秋色がギュッとしていて…

  • かさばる書類を見やすくコンパクトに!

    どうもイラストレーターのHIKIです。 書き物をする時、ノートやメモ帳は勿論ですが私はコピー用紙を数枚持ち歩きます。 バラっバラになるのが目に見えているのに、何故かバラでもってしまう不思議そんな時便利なのがキングジムさんの「COMPACK」。何がどう便利なのかと言うと、説明できなさすぎるのでイラストをどうぞ描いてみたもののイラストでも説明しづらかった...とにかくファイルに突っ込んでいた書類たちを1枚づつ収納でき、その半分の大きさで持ち運べるのです。 折り目がきっちりつかない仕様なのもまた良し!収納した書類は取り出さずにそのまま見開きでパラパラと確認出来ます。私はコンパクトに持ち歩きたい派なの…

  • ずっと顔をつっこんでいたい…バター香るメロンパン

    どうもイラストレーターのHIKIです。 皆さんはメロンパンお好きですか? メロンパンって何故か数年単位でブームがきますよね。 私は正直ブームの時は有名店に並ぶ人々を白い目で見ていた節がありますが、 今になってメロンパン旋風が私だけに巻き起こってしまいました。 何度目かのメロンパンブームがあっての昨今、コンビニでもクオリティの高いメロンパンが食べれるって知ってましたか? 色んなところから出ているメロンパンですが、 私が完全に贔屓しているのがこちらです。 ▼ファミリーマートさん▼「バター香るメロンパン」108円 袋を開けた瞬間のふわっと香るバターがいい香りすぎて、開封後数秒は袋にめり込みます。 言…

  • 手軽に温泉肌になれるボディスクラブ

    どうもイラストレーターのHIKIです。 皆さんはハウスオブローゼさんの「Oh!Baby」をご存知でしょうか。今更かい!とも思われますが、 何だかんだやっぱり使い心地の良いアイテムなので紹介したいと思います。 イラストでほとんど書いてしまっていますが本当によかった! 甘い香りのバスソルトも魅力的ですが、つるっつるになりたいならこれ一択です。おんせん県生まれの私は温泉に入る機会が多いのですが 、 洗い上がりはまさに温泉に浸かった後と変わらないと感じました。 容量も多いので がっつり使えるのもよいですね。 季節限定の香りもあるそうなのでそちらも気になります。遠くの温泉に行かずとも お手軽にすべすべ温…

  • はじめに

    どうもイラストレーターのHIKIです。 長年ツイッターでつぶやく生活を送っていた私ですが 「もう少し世の中に有益なことを発信したい…」とブログを開設してみました。 ブログといえば、はるか昔に黒歴史をたくさん生産した覚えしかありません。 文章ってなんだっけ…?な初心者が、140字よりは少し多めに お気に入りのものやお店を好き勝手紹介したいと思います。 横になったあなたの暇つぶしになるとうれしいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HIKIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HIKIさん
ブログタイトル
ひきだし。
フォロー
ひきだし。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用