chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ツインレイと愛の魔法 https://twinray-love.hatenadiary.jp/

ツインレイ情報を楽しく綴っています♪誰かのヒントになるようなブログを目指しています!

Ai
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/09/09

arrow_drop_down
  • ツインレイのおかげで、わたしの第2章がスタート!

    こんにちは!annaです。 ツインレイと出会って、不思議体験をいっぱいして。 今、人生の第2章が始まったように思います。 失敗していい 怖くていい 周りと違っていい 安定を捨ててもOK とにかく、わたしが幸せなら、何でもOK! という考え方を教えてくれたのが、ツインレイの彼でした。 そばにいることが、愛ではない。 遠くにいても、そばにいられなくても、 どこにいても、わたし達は繋がっているような感覚があります。 まるで、見えないへその緒があるみたいな。 わたしは、海外が大好きで、何年も海外で生活していました。 でも、いつしか、ツインレイの彼がいるから そこにいる。 そんな感覚になっていました。 …

  • ツインレイとは?特徴と見分け方を知っとこう!

    こんにちは!annaです。 かなりご無沙汰してしましました。最後にブログを更新してから約3ヶ月 色々とありました。人生が大きく前に進んでいった感じです。今後、プライベートについても少しづつ書いていこうと思っています。 それでは!改めて、よろしくお願いいたします。 この記事では、ツインレイとは?見分け方や、ツインソウル・ツインフレーム ・ソウルメイトとの違いなど、ツインレイ情報をまとめます。 はりきって書いたので、ちょっと長めです。 目次 // 1. ツインレイとは? 2. ツインソウル・ツインフレーム ・ソウルメイトとの違い ソウルメイト ツインソウル ツインフレーム 3. ツインレイの特徴 …

  • あなたの時間を生きる

    こんにちは!annaです。 ここ数日、忙しい日々を過ごしていましたが他人の時間じゃなくて 自分の時間を過ごしているので、充実した時間になりました。 本当はやりたくないのに、やっていること 行きたくない、参加したくないのに、していること それは他人の時間を生きていることになります。 何かに夢中になっていると、時間を忘れていることがありますよね? それは、あなたの時間を生きているから。 誰かに差し出し時間なら… あとどれだけ、この我慢の時間を過ごさなければならないの? と時計を気にしてしまうでしょう。 ただ、同じことをするにしても、あなた自身がどう意味付けするか?で気持ちは変わってきます。 例えば…

  • 魂の恋愛

    こんにちは!annaです。 ツインレイとの恋愛は、魂の恋愛です。 ですから、頭で考えても上手くいきません。 なぜ、ツインレイが好きなのか? 明確な理由が分からないかもしれませんね。 なぜか分からないけど、強烈に惹かれます。 ツインレイは一番触れられたくない古傷に触れてくる相手でもあります。嫌いになってもおかしくないのに、嫌いにはなれません。 物理的に離れようとしても 、心の中にツインレイはいます。 無理やり忘れようとするならば…忘れてはいけない相手だと分かるような体験を何度もするでしょう。 “他の人にしたらいいのに” “もっといい人がいると思うよ” 相談しても、魂の恋愛をしたことのない人には分…

  • 何となく遠慮してませんか?

    こんにちは!annaです。 望む世界は何でも創れます。 でも、そう言われてもね… 多くを望まない生き方が素晴らしいと教えられていたら 望みが湧いても、自分自身で消してしまいますよね? 望んでないふりをしてしまいます。 そして、望んでないふり、我慢を続けているとしんどくなってきます。 例えば、欲しいものはその時に買う。(買える範囲で) 高いからとか、特別な日じゃないし…とか買わない理由はたくさん見つけられますよね。 欲しいと思った時が、ベストなタイミングです。今を逃したら、買えなくなるかもしれないし、欲しく無くなるかもです。 人生の目的は喜びなのに、反対のことしてませんか? 頑張った先に幸せがあ…

  • ツインレイ宇宙に委ねるって重要!

    こんにちは!annaです。 宇宙のサポートで、絶妙なタイミングで出会うツインレイ。 ツインレイと望む関係を実現したいなら、宇宙の大きな流れに身を任せることが大切です。 そう言われても… なぜ、宇宙に身を委ねることが大切なの?とか、どうやって????と思いますよね。 宇宙の強力な法則に、“引き寄せの法則”があります。 あなたに似た物を引き寄せる法則で、この法則を知っている知っていないに関わらず誰にでも働いています。 望むものが分かったら、宇宙に身を委ねることで望みが現実になります。 この“委ねること”が出来なくて、願いが叶わない勿体ない人!たくさんいます。 それは、頑張ること、我慢することが素晴…

  • ツインレイ男性が女性に求める物

    こんにちは!annaです。 昨日に引き続き、ツインレイ男性がツインレイ女性に求めているものは何か? についてお伝えしようと思います^ ^ まず、大切なのは“尽くさない”ことです。 なぜ尽くすのが良くないか?と言いますと、尽くす女性の出しているエネルギーが問題です。 例えば、私なんて、男性に尽くすことでしか愛してもらえない。だから、男性を喜ばして、愛してもらおう。 そんな風に感じながら、行動しても、良い結果にはなりません。“愛されないエネルギー”を出しているからです。 最初は、純粋に大好きな人のために何かしたい!と思っていても、徐々にエスカレートして母親のように世話をしてしまったりするのが当たり…

  • ツインレイ男性の願い

    こんにちは!annaです。 ふと、ツインレイの彼に願い事を聞かれて “あなたと、ずっと一緒にいられますように!” と答えました。 そして、あなたは?と聞き返してみると… “僕はいつも同じなんだけど、周りの人の健康と幸せをいつも願っているよ。” やっぱり、視野が広い!自分のこと考えてないんですよね。。。いつも周りのみんなのことを考えています。 ******** 大きな視野で、みんなに愛を与えているツインレイ男性 ツインレイ男性というのは霊性の高い人です。 霊性の高い人は、どんな人にも平等に接します。職業や国籍、年齢、性別も関係ありません。 そして、大切な人に惜しみない愛情を注ぎます。 家族も大切…

  • ツインレイと経済的自立?

    こんにちは!annaです。 “精神的自立”と、“経済的な自立”がツインレイと統合するために重要なポイント!と言われていますね。 心の羅針盤で生きる 魂の望む生き方をする これからは自分を生きる! そう決めた人なら、自立は重要なキーワードです。 そして、精神的自立ができてから、経済的自立を果たすことができます。 誰かに言われたままに行動して、経済的自立を手に入れたとしても ツインレイとの関係はうまくいかないでしょう。 ですから、自分自身との繋がりを強化して、信頼関係を作ることを第一にすべきです。 精神的自立ができると、自分自身のことが分かるようになってきます。 “何に情熱を感じるのか?” あなた…

  • 不安定さが作るチェイサーの美しさ

    こんにちは!annaです。 ツインレイに出会うと、女性は美しくなり、男性は男らしくなると言われています。 恋は美容液のように、女性に染み渡るものです。 今世で出会うと決めてきたツインレイに出会えたなら… 魂が喜び、輝きを増し始めます。 これが、ツインレイのチェイサー(基本的には女性)がモテるようになる理由です。 でもわたしは、 チェイサーの心の中にある“不安定さ”こそが、美しさを作り出していると思っています。 不安定な状態とは、悪い状態と考えることが多いですが、絶妙なバランスをとっているとも言えます。 わたしの中のチェイサーのイメージは、バレリーナとかフィギュアスケート選手です。 緊張感の中で…

  • 破壊の先にある、愛の光

    こんにちは!annaです。 ツインレイとの愛の学びの中には“破壊”があります。 “破壊”を経験中の方にとっては、まさに茨の道のように感じられていると思います。 そして、先が見えません。 ツインレイへの大きな愛情を感じていても、これからどうなるのか分からない。 新しい自分へと生まれ変わる時、今までの常識があなたの邪魔になります。 今までの経験から、何も考えずに行動していることや、◯◯すべき!という思い込みがありませんか? もし、少しでも心に引っかかる体験をしたら、自分自身に問いかけて頂きたいです。 “本当にそうだろうか?” って。 わたしは、何も疑問を持たず、自分以外の誰かが正解を持っている 自…

  • あなたの中にある無条件の愛

    こんにちは!annaです。 多くの方が愛に飢えていて、真実の愛を探しているように思います。 でも、愛は探さなくてもすでにあります。 あなたの中にある愛に気づくこと、認めることです。 ******** ツインレイに出会うことで ハートが開き始めているのを感じているかもしれません。 ハートが開き始めると、自分自身に嘘がつけなくなります。 ハートチャクラから、魂の覚醒の道が始まると言われているのは 愛の波動は最高レベルの周波数だからです。 ツインレイの相手は、あなたの鏡です。 もし、愛されていないと感じるのであれば “あなたは自分自身に愛を向けていますか?” あなたが笑えば、鏡も笑います。 // 本…

  • ツインレイ男性の本物の愛

    こんにちは!annaです。 ツインレイ男性の愛は 今までの恋愛からは想像ができないレベルです。 愛がないと思っていたのは、自分の視点が低すぎて見えてなかったのだと気づかされます。 よく例えられるのは、 男性が空なら 女性は大空を自由に羽ばたく鳥です。 大きな男性の愛に見守られて、女性は自分を取り戻していきます。 でも、ツインレイとの関係がうまくいっていない時 ツインレイ男性の愛が信じられないと思います。 “愛されていないから、連絡がない、愛の言葉がない、何も伝えてくれない” それは、本物の愛が何か?まだ分かっていないからです。 // ツインレイ男性は、あなたが一人で空を飛べない鳥だとは思ってい…

  • 豊かさとマインド

    こんにちは!annaです。 思考が、あなたの頭の中の世界が 目の前の世界を創ります。 自分のこととなると、分かりにくい方もいると思います。 でも、ちょっと周りを見回してみると、どうでしょう? いつもお金がないと言っている人から、急に豊かになったの!と報告を受けることは殆どないと思います。 先日、友人とカフェに行きました。私は食べたかった苺のケーキを、美味しいなぁと味わいながら食べていたのですが… 友人『あぁ、また、お金使っちゃった。お金貯めないといけないのに…』 そして、話題が彼氏についてになりました。 友人『彼氏、いつもお金が足りないって言っててさ。全然私に使ってくれないんだよね。無駄なこと…

  • コントラストの世界だからこそ

    こんにちは!annaです。 この世はコントラストで出来ています。 男性と女性、陰陽、月と太陽など どちらが優れているとかは無くて どちらも大切な存在 違いを大切にできる世界が、愛と調和の世界だと思います。 愛がないを経験したから、真実の愛を求める 大切にされない経験をしたから、大切にされたいと願う コインの裏と表のように、全てのことにコントラスが同時に存在しています。 嫌な体験をしたと思ったら、そのネガティブな気持ちを引きずって時間を過ごすのでは無く 『では、あなたは何を望むのか?』 望みの方に意識を向けます。 // 意識の書き換えをする1番強力な方法は、もうすでにあなたは望む状態にあることを…

  • ツインレイ魂の結婚と統合の先へ

    こんにちは!annaです。 ツインレイに出会ったら、統合したい!と統合を目指している方が多いように思います。 でも、そもそも統合って何でしょうか?その辺をお伝えしていきます。 魂の結婚は地球の結婚とは違い、霊的世界の結婚のことで 魂の結婚をすることが、ツインレイの統合です。 3次元の世界では、好条件の方と結婚しようと婚活されている方も多いですね。 婚活で出会って結婚しても、それから無償の愛を育むことはできます。でも、条件にばかり目がいっていると、無償の愛からどんどん遠ざかっていくでしょう。 魂の結婚は、もちろん無条件の真実の愛が基盤になっています。 いつ、ツインレイと魂の結婚(統合)をしたと分…

  • ツインレイとエネルギー

    こんにちは!annaです。 昨日からずっと身体がピリピリしています。電流のようなエネルギーが流れている感覚です。今日は新月ですし、何か新しいことが始まる予感もしています。 占い師ではなく、Sensitiveと呼ばれる人がいます。日本だと霊感のある人のことを指すと思います。 昨日その方に『エネルギーが大きいので押さえつけると破壊を招きます。というか破壊を経験しましたね?』と言われました。 きっと、ツインレイに出会ってから新しい人生を生きるようになったことかな?と思いました。 続けて、『破壊できるほどの大きなエネルギーなら、向ける方向、使い方に注意すれば、どんなことも叶いますよ。そして、プライドを…

  • ツインレイと統合する前段階とは?

    こんにちは!annaです。 ツインレイとの統合には、まずは自分自身との統合が必須!と言われています。 今日は自分自身との統合についてお話します^ ^ “認めて欲しかったのは自分自身” 自分自身との統合とは、自分自身と結婚する そんなイメージだと思います。 好きな人との恋愛を始めるように、自分自身との恋愛をスタートさせるんです。そして、誰かに自分自身を捧げるのではなく 自分自身にすべてを捧げます それを誓います。自分自身と結婚した時(統合)、すべての問題が解決します。欠乏感から、誰かに満たしてもらおうとする感情がなくなるからです。 人間関係、仕事、健康なども良い方向に自然と向かい始めます。 **…

  • ツインレイ 自分軸と他人軸の違いとは?

    こんにちは!annaです。 今朝は夢の中に“自分軸”が出てきました。 自分軸ってこういうことね!と分かって目が覚める。 そんな気づきの夢でした。 ツインレイに出会うと、自分軸を確立する方向へと流れていきます。今までは、他人軸で生きてきた人が多いと思います。 でも、魂の伴侶に出会ったら“魂の望む生き方”へ向かいます。 今この瞬間に湧き上がる本音で生きていくということです。 例えば、体調が悪いから会社を休みたいとか、早退したい 今、お菓子が食べたい、コーヒー飲みたい 絵が描きたい、子どもと遊びたい、散歩したい 地球では生産性がないと言われても、エネルギーが心地よい方向へシフトしていくことは、宇宙レ…

  • ツインレイのサイレント期間がない?

    こんにちは!annaです。 ツインレイのサイレント期間が無くなっている!そんな気配を感じて…記事にしようと思います。 宇宙の采配で出会ったツインレイ 今まではツインレイの“7つのステージ”を皆が同じ様に辿っていくと思われていました。 そして、この段階を踏まない場合には“偽ツインレイ”だと言われていました。 でも、最近になってツインレイのサイレント期間が無くなってきています。 ******** 私自身は、サイレント期間を体験しています。 ツインレイと出会って自分自身が破壊されて、そこから新たに生まれ変わりました。 破壊→創造 これが、ツインレイのサイレント期間に起こりました。 サイレント期間は、…

  • ツインレイは瞳を見つめ合う?

    こんにちは!annaです。 ツインレイは瞳を見つめ合う、瞳に吸い込まれるとか、瞳でロックオンする!なんて言われていますね。 今日は、そんなツインレイと瞳についてのお話しです^ ^ スピリチュアル的にも、“瞳”は重要な部分です。例えば、ホルスの目は古代エジプトのシンボルですね! シンボルにするほど瞳って何で重要なのでしょうか? 魂からのエネルギーが出ている場所が、瞳です。 ですから、瞳を見れば“あなたの魂の状態”が分かります。瞳は一瞬一瞬変わっています。ワクワクしたり、楽しいことをしている時は、瞳が輝いています。 子供や動物の方が、楽しいことを思いっきりしていることが多いですので、瞳が輝いている…

  • ツインレイは別れられない?

    こんにちは!annaです。 ツインレイは別れられないとか、離れられないと言われています。 でも、ツインレイ情報を調べていると…2人の都合によって別々の道を歩むことになりました。とおっしゃっている方もいます。 う〜〜〜ん、私からしたら考えられないなぁと思います。その場合は、“ツインレイでは無かった!”が答えなのでしょうね。 一時的に離れている、別れているように見えたとしても、ツインレイであれば繋がっていますし、その繋がりが切れることはないです。 切ろうとしても、無理なのを体験済みです…(..) 無償の愛の代表と言えば、“親子の愛” それに対して、パートナーシップでの無償の愛の方が育むのが難しいと…

  • ツインレイと天国時間

    地上の天国 ツインレイを思っていると いつでも、どこでも、そこが天国になる こんにちは!annaです。 ツインレイは出会ってから、天国にいるような時間を過ごすと言われていますね!ツインレイのステージ(段階)で言うと、第1ステージ出会いの段階・第7ステージ再会の段階です。 でも、私の場合は殆ど天国時間でした。会えない時に、痛みもありましたが、心の奥から湧き上がってくる感情が暖かくて。これが愛なんだろうな、とか今まで感じたことのない感情を体感できたことが嬉しかったんです。 会えなくても、頭の中でイメージすると、嬉しくなって、ハートチャクラが活性化してました。 今もそれは変わらなくて、もしもネガティ…

  • ありのままのあなたは宝箱

    あなたは宝箱 宝箱の中に何を入れるのか? それはあなたの自由です。 こんにちは!annaです。 ふと、私たちって宝箱のような存在だなぁと思いました。 いろんな人がいて、意見も好みも様々で、テレビを通してとか社会を通して世論を知ることもあります。 でも、皆んなが信じている意見だからといって、自分自身に取り入れる必要はないです。 嫌だな、好きじゃないな、この意見を聞くとネガティブな気分になる情報は、今のあなたに必要がないものです。 自分の感覚を研ぎ澄まして、垂れ流しの情報をそのまま取り入れるのではなく、選びます。 そうすることで、ありのままの自分が分かってきます。 例えば、私は可愛い服を見るのは好…

  • ツインレイと身体の変化・体調不良の関係

    ツインレイとの出会いは 究極のデトックス いらないものは全て洗い流される こんにちは!annaです。 ツインレイと出会ってから約4年になります。やっと、最近になって健康状態が良好になってきました。今、本当に元気です!!!!(先週ぐらいから。本当に最近です^ ^) やっと、デトックス期間が終了したのかな?と思っています。 まず、自分の内側に大きな変化があって、それから身体状態も落ち着いた感じです。“私も、身体も全部宇宙の一部なんだ”と、実感したんです。 身体変化も体調不良も、私に何かメッセージを送っているだと思って、向き合ってきました。でも、私は宇宙の一部なら、何も心配する必要ないんじゃないの?…

  • あなたは好きな性格を選んでいる?

    性格は変えられる 一瞬一瞬で生まれ変わっているのだから こんにちは!annaです。 人は、その時の気分や環境、状況、周りの人達によって性格が変わることが多いです。 性格は選べるのです。その時で自分自身にとって最高の性格を演じているとも言えますね。 もちろん、周囲の人のエネルギーを感じて、それに反応している場合もあります。でも、節目節目を意識していると、なんとなく周りに反応するのではなくて、意図した自分になれます。 ******** ありのままの自分が分からない人も多いと思います。どこかに、ありのままの自分がいると探し続けます。 でも、世界は自分の好きなように、夢を見るような感覚で創造することが…

  • ツインレイ愛し愛されるためには?

    溢れる愛を あなたへ渡す 愛の循環が生まれる こんにちは!annaです。 ツインレイは愛を確認した後に、引き離されます。その時に湧き上がる愛は、止めようと思っても止められないもので、ツインレイを忘れようとしても無理なのです。 “愛し愛される関係”はとても理想的ですよね? 女性に比べて、男性が愛を開くのはとっても大変です。というのも、男性は責任を重んじる傾向にありますし、感情よりも思考を優先して生きてきた方が多いからです。 ツインレイ男性が魂の奥底ではレイの女性を愛しているのですが…顕在意識としては認識していない事もあります。 本来であれば、ツインレイを誰よりも愛しています。ツインレイ男性の愛を…

  • サイレント期間に大切にしたいこと

    幸せは創れる 自分自身の力で こんにちは!annaです。 サイレント期間は自分自身と向きあう時間ですね。チェイサーもランナーも。 私にとってのサイレント期間は、不必要なものを削ぎ落とす禊!のような時間でした。誰かに慰めて欲しい、でも一人にもなりたくて。 大切な人は誰なのか?大切にしたいことは?自分ってどんな人間なんだろう? 外側の世界から、内側に目を向ける時です。誰かに合わせる必要もありません。 学校や会社では周りと足並みを揃えることを良しとされます。その方が調和が取れると考えられているからですが、宇宙のレベルで考えると… 魂はそれぞれ個性があるので、その個性を出して生きると、皆んなの調和が取…

  • ツインレイのランナーが女性もあり得る?

    ツインレイの ランナー・チェイサー 物質的に離れていても、2人は1つです。 こんにちは!annaです。 ツインレイのサイレント期には、男性がランナー(逃げる側)で女性がチェイサー(去られた側)が通常だと言われていますね。 ですが…私たちの場合は男女逆で、ランナー女性・チェイサー男性バーションでした。調べて見たことろ、最近はこういった場合も多いようです。 ランナーとチェイサーはただの“役割”です。男女逆になる場合の共通点としては、ランナー女性の男性性が強いことが挙げられます。 いずれにせよ、サイレント期の目的は女性が“霊的に覚醒”すること、男性は“愛することを許可”することにあります。 この目的…

  • 私にとってのツインレイ

    あなたが何処にいても そこが私の帰る場所 こんにちは!annaです。 久しぶりに再会した友人から「そういえば、昔、ツインレイの彼のことつまんないって言ってたよね!」 と言われ…そんな時もありましたね! 博識でジョークを交えて話すような人が好きだったし、テンポの良い会話が最高!自分自身もそうなりたいと思ってました。今も、そういう人と話すと刺激を受けるし楽しいのですが、そうでなくてもOK。許容範囲が広がりました。 ツインレイの彼は基本、自分から話題を作って話すような人ではありません。本当に、もう一人の自分がそこに座って、話をひたすら聞いてくれているイメージです。もう一人の自分だから、落ち着くし、絶…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Aiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Aiさん
ブログタイトル
ツインレイと愛の魔法
フォロー
ツインレイと愛の魔法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用