chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラフォーからポイ活はじめました https://aroundfour.net/

30半ばのアラフォーになって初めて陸マイラーデビューをした男の悪戦苦闘のブログです。 出費が0だったり少ない案件でリターンの大きいものを紹介していきます。

陸マイラーとしてポイントサイトやクレジットカードを駆使し、ポイントやマイルを貯めています。 その結果、低所得でも海外旅行や高級ホテルの宿泊が実現できました。その方法を配信し、皆様のお手伝いが出来れば幸いです。

aroundfour
フォロー
住所
淀川区
出身
西区
ブログ村参加

2018/08/26

arrow_drop_down
  • Huawei Band 4を陸マイラー流に買ってみた。オススメのサイトはハピタス!

    2019年11月22日に新発売のHuawei Band4を購入しました。 どうせ買うなら少しでもお得に、ということで陸マイラーとしてはポイ活との併用です。 Huawei Band4ってどんなもの? 通販はポイントサイトを使って買わないと損 ポイントサイトを使わないで商品を購入 ポイントサイトを使って商品を購入 ポイントサイトって一体なに? ハピタスでの各ショップでのポイント還元率のチェック Huawei Band4はどこで買えば最安値? 楽天市場は送料が別なので最高値 ヤフーショッピング 【こちらがおすすめ】ビックカメラ ハピタス+ビックカメラの利用方法を解説 ハピタスでビックカメラを検索 検…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aroundfourさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aroundfourさん
ブログタイトル
アラフォーからポイ活はじめました
フォロー
アラフォーからポイ活はじめました

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用