chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 現在の癒しの曲

    こんにちは、まるこです。 今日は、はまっている音楽についての記事です。 自分のipodの中は、 まず、j-popが5割くらい。 ヒカルちゃんこと宇多田ヒカル、 バックナンバー、バンプ(これからロック?ポップスではないかな?)、 ワンオク、スーパービーバー、スーパーフライ、林檎など。 で洋楽 が3割くらい入っています。 テイラーちゃん、アリアナちゃん、 ニーヨ、ブルーノマーズ、マルーン5、ワンDとか・・・。 好きなアーティストや、はまったグループがあったら どんどん入れるタイプの人間なので(飽きたら消している)、 だいぶ偏っている・・・んだと思います。 もしも街で落としたら、 手帳同様、誰かに見…

  • あれから。~久しぶりの更新~

    こんにちは、まるこです。 タイトル通り、久しぶりの更新となってしまいました。 皆さん、お元気でしたでしょうか。 まるこはというと、、、 blackandberry.hatenablog.com blackandberry.hatenablog.com 8月末に妊娠が分かり、 有難いことに、9月初旬に心拍の確認をすることができました。 心拍の確認 です。 夢みたいでした(>_<) 前回はそれが叶わなかったのに、 今回は初めての受診(5週目?)で分かったので。 それからは、 セオリー通りにつわり症状が表れ、 私の場合、液晶画面を見ると酔って気持ち悪くなるタイプだったので、 (そして起き上がれない)…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まるこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まるこさん
ブログタイトル
まるこの、はなまる日和。
フォロー
まるこの、はなまる日和。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用