chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベンベ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/05

arrow_drop_down
  • 相模湖バス釣り☆2018年8月9日!タフな相模湖でもスモラバ?!

    こんにちは! 今回は8月9日相模湖でのバス釣行をレポートさせて頂きます。 この日はご存知の通り台風13号が関東に直撃〜∑(゚Д゚) 本当は三島湖へ釣行予定でしたが、三島湖のボート屋さんは台風により出船中止でした・・・当たり前ですよね(笑) でも・・・どうしても湖でルアーを投げたい!そこで千葉とは方角の異なる河口湖・芦ノ湖・相模湖の天気情報を見てみると!?なんと朝から雨が止んで風も治まる予想〜(^O^) 河口湖・芦ノ湖ではプラスチックワームが使用できないのでライトリグ好き(というかハードルアーの釣りには自信が無い)の私には正直戦いようがない(_ _).。o○ そこで相模湖の秋山川釣りの家さんに電…

  • 亀山湖・三島湖のバス釣り☆自作の最強スモラバをご紹介!

    こんにちは。 今までのブログで書いてる通り私は根っからのスモラバ厨〜ψ(`∇´)ψ hiro10525.hatenablog.com だってオールシーズンで最も安定した釣果を得られてるんだもん。 スモラバはバスが大好きなフワフワフォールで様々なトレーラーの繊細な動きも殺さない!そして縦の釣りも横の釣りも実現できる! こんな素晴らしく釣れるルアーはないんじゃないでしょうか? ネコリグも釣れるけど(笑) ただ私は最近スモラバの限界を感じていたのです。 ていうかスモラバをもっと幅開いシチュエーションで、そして幅広い使い方ができればもっと釣れる!と確信していたのです。 具体的に私が感じていたスモラバの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベンベさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベンベさん
ブログタイトル
夢なき者に成功無し!!
フォロー
夢なき者に成功無し!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用