chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ベンベ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/06/05

arrow_drop_down
  • バス釣り☆亀山湖で本当に釣れるルアーランキング!実釣経験からお伝えします。

    こんにちは! ネットで「亀山湖 ルアー」で検索すると実釣経験ではない人の情報や一般論でヒットルアーを紹介しているブログが多いですよね( ;∀;) これって正直非常に残念です・・・釣り好きであればみんなで正しい情報をシェアして楽しみたいですよね! そこで今回は私の実釣経験での亀山湖で本当に釣れるルアーランキングを作ってみました。 王道ルアーが多いですが、嘘偽りの無い実際に亀山湖で釣果を上げたルアーですのでご参考にして頂けますと幸いです。 5位 『OSP ハイピッチャー』 OSP ハイピッチャー 3/8oz(11g) TW HIGH PITCHERジャンル: ハードルアーショップ: 釣具のキャステ…

  • バス釣り☆津久井湖と相模湖どっちが釣れる?どっちが良い?実釣経験から比較してみる!

    こんにちは! 先日、津久井湖と相模湖へ釣行しました。 関東からアクセス抜群な2つのリザーバーですが関東屈指のタフレイクとしても有名ですよね(・Д・)ノ では「どっちが釣れる?どっちか良い?」のでしょうか。 今回は昨日の実釣経験と基本情報も含めて自分なりに比較してみます。 どちらに釣行しようか迷っている方はご参考にして頂けますと幸いです。 湖の概要 バス釣りができるレンタルボート店 ポイント比較 実釣結果の比較(釣れたルアー) 実釣でのコツ 大会での釣果比較 どっちが釣れる?どっちが良い? まとめ 湖の概要 それぞれ釣り以外にも観光ができるんですね!この二つの湖には釣りしか求めていなかったので知…

  • 相模湖バス釣り☆2018年6月9日!タフレイクで力試し!初釣行で40UPを釣ったルアーやポイントなどをレポートします!

    こんにちは! 今回は6月9日の相模湖釣行をレポートさせて頂きます。 前回の津久井湖に続きタフレイクチャレンジ第2弾です。津久井湖では38㎝と40㎝の2匹というまずまずの結果でした(^^) 「今回も自分の力を試してやるぜ!」 という事で今回は日相園さんを利用し朝6時に出船しました。相模湖は初めての釣行なので、広いエリアを効率良く探りたい!という事で、2馬力エンジン付きフットエレキのボートを借りました。 「なんか相模湖って津久井湖より釣れそう!」 何とも言えない釣れそうな水色と、豊富なカバー、そして湖上がお客さんで賑わっている様子を見ているとテンションが上がります。 前回の津久井湖釣行では、温泉み…

  • バス釣り☆実釣経験から伝えたい!スモラバの釣れる使い方とコツ、重量の選び方、オススメのトレーラー。

    こんにちは! 最近、多くの方々に当ブログをご覧下さっており本当に嬉しく思います!深く感謝申し上げます! 今回は私が最もバスを釣っているルアーであります「スモラバの釣れる使い方やコツ、重量の選び方、オススメのトレーラー。」をご紹介させて頂きます。 ネット情報のコピペではなく、スモラバ大好きな私の実釣経験から、オリジナル視点でご紹介をさせて頂きます。少しでもご参考にして頂けますと幸いです。 スモラバとは? 其の①ミドスト(ミッドストローリング) 其の②ズル引き&ボトムシェイク 其の③ボトムパンピング スモラバの重量の選び方 オススメのトレーラー まとめ スモラバとは? (左がラバージグ、右がスモラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ベンベさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ベンベさん
ブログタイトル
夢なき者に成功無し!!
フォロー
夢なき者に成功無し!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用