chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
万馬券ホース〜競馬予想のススメ http://manbaken-horse.doorblog.jp/

馬券の事なら万馬券ホース。調教・血統・レース展開・競馬予想など競馬に関する様々な情報を発信します。

万馬券ホース
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/04

arrow_drop_down
  • GⅠにつながるキーンランドカップは上位人気と牝馬を信頼!

    先週行われた真夏の祭典GⅡ札幌記念は結局、GⅠ馬3頭が上位3着までを占める結果となった。終わってみれば実績馬が強かったと一言でまとめることができるのだが、2着に入ったペルシアンナイトは2017年秋に3歳にしてマイルチャンピオンシップを勝って以来、勝ち星から遠ざ

  • 1番人気が11連敗中の北九州記念は牝馬中心で中穴を狙え!

    例年に無い静かなお盆も過ぎ去り、夏競馬もいよいよ終わりが見えてきた。夏場はGⅠこそ開催されていないが毎週荒れやすいレースが続いているので、競馬ファンにとってはGⅠレースとは違うドキドキの連続ではないだろうか。しかも今週はGⅠへの昇格も噂されているGⅡ札

  • 関屋記念は中京記念出走組が中心!あのラッキー枠に入った馬は絶対に狙い!?

    8月に入ってさらに暑くなりいよいよ夏本番を迎えた感じがするが、8月15日から予定されていた新潟競馬場での一般客の入場再開が取りやめになった。コロナウイルスがまだまだ収まっていない状態を考えれば仕方ないのだが、このままいけば春に続いて秋競馬も無観客での開催の可

  • 直近3年は人気薄が強いレパードステークス!ポイントは2つの3歳限定ダート重賞!

    7月半ばに亡くなった名馬ビワハヤヒデに続いてまたしても平成の名馬マチカネフクキタルが7月31日にこの世を去った。同期にはサイレンススズカ(宝塚記念優勝)やメジロブライト(天皇賞春優勝)、シルクジャスティス(有馬記念優勝)など個性派で知られる名馬が揃っていた

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、万馬券ホースさんをフォローしませんか?

ハンドル名
万馬券ホースさん
ブログタイトル
万馬券ホース〜競馬予想のススメ
フォロー
万馬券ホース〜競馬予想のススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用