chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • スバラジで通算7回メールを読んでもらいました

    初回の放送は微熱でしたね。すばるくん一人でちゃんとお喋りできる?みたいなお便りがたくさん届いたりして。懐かしい。30分間すばるくんの声が聴けるなんて幸せの極みすぎて涙流しながら聴いていたのを覚えてます(気持ち悪い)。 当時の私はと言うと、どうしてもすばるくんにメール読まれたくて毎日のように送ってた気がする。読まれたい理由ナンバーワンは、す ば る く ん に 名 前 を 呼 ば れ た い 。みんなそうでしょ?一度は自担に名前呼んでもらいたいでしょ?そこだけ録音して毎日聞きたいでしょ?ヲタクってそんなもんでしょ??わかります。 そんな私の邪な願いは意外と早く叶うことになる。忘れもしない2011…

  • わたしとすばるくんのおはなし

    初めて関ジャニ∞を見たのは小学生の頃。 演歌を歌う彼らをアイドルとは思えず、ジャニーズだと知るのはもっと後のこと。それからなんやかんやあり、それはもう凄まじい早さで私はエイターと化した。それが2008年。 あの時のキラキラした気持ちは一生忘れない。 その翌年私は中学校でいじめに遭う。 元々協調性がまったくなく、女子の群れが大嫌いで一匹狼的な感じではあった。制服を着崩して授業もよくサボったりしていたからかなり浮いていたと思う。そんな中クラスのいじめられっ子と友達になり、途端に自分も標的にされるっていうよくあるパターンのやつだ。そのいじめられっ子はめちゃくちゃいい奴だったから何があっても一緒にいた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいさん
ブログタイトル
明日へ昇るやさしい嘘
フォロー
明日へ昇るやさしい嘘

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用