chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けつおちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/17

arrow_drop_down
  • Uber Eats、ウーバーイーツに興味ない。

    Uber Eats ウーバーイーツって… 利用した事ない。 今後も利用したいと思わんわ。 その理由は… 飲食の宅配の未経験者が運ぶんやろ。 素人がこの商品を何も細かい事を教えられたか知らへんけど、 商品を届ければええ事や。 … って、本当に思うか? ほんまにその仕事で、 助かる経営者もいて、 ほんまにそれで助けられているのもあるだろう。 違うやん、って思うわ。 海外基準がどうのこうの…って関係あらへん。 海外の良いところを是々非々で取り込んで、上手に取り込んで行けばええやん。 って思ってるんやけど。 人間って勝手なものです。

  • 煙草の代替品を求める時点で喫煙は辞められない。

    お疲れ様です。 本日は休日となりましたが、 休日でも面倒な用事が多くストレスの一つを済ませ先程帰宅です。 今一人でブログ記事を書いてるが、 その前に今仕事やプライベートも含め、 面倒な事になる前の事を色々と考えていた。 そうすると… 酔いが余計に廻る。 そんな時は自転車漕いで牛丼やラーメンを食べたくなる。 この時間だから余計に行きたくなります。 何故って?明日もお休みだから。 明日はプライベートの処理をまとめて処理する予定…ってか、 処理します。 その後でお酒は飲む事にします汗笑 酔っぱらっている時に進んでしまうのが、 煙草。たばこ。タバコ。 これって、血圧が150ある自分にとっては自〇行為か…

  • 自分の子供達の為に

    以前の出張から無事に戻ってきて少々時間が経ちました。 が、色々とプライベートも有難い事に?忙しく気持ちが中々落ち着かなく疲れる毎日です。 盆明けからの出張や、ボランティア活動での詰め等、気が休める事が少ない。 なので、やる時はやる。やらん時はやらん。 というプライベートな時間は大切に使っています。 でなきゃ、かなりしんどいからね汗。 今勤める会社も出来る事ならさっさと転職したいのが本音です。 仕事は出来る人が多いが社会的に欠落している性格な人が多くて。 いや、自分もこの年齢なので色々な人達を見てきた。 それでも…まぁ、”社会的に欠落者が多い会社”である事には間違いない。 転職回数が多い自分もそ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けつおちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けつおちゃんさん
ブログタイトル
50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから
フォロー
50代、僕の転職履歴と現在、そしてこれから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用