chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鳥くさいどっとこむ https://tori-kusai.com/

インコなど鳥との暮らしに役立つ飼育情報(餌・健康管理・クリッカートレーニング・換羽・爪切り・おもちゃ)を分かりやすく簡潔にお伝えします。我が家の文鳥・オカメインコ・サザナミインコとの「鳥くさい」日常も。

鳥さんとの暮らしに役立つ飼育情報を綴ります。2011年から鳥さんとの生活をはじめました。2018年12月にバードライフアドバイザー2級を取得。

ひとし
フォロー
住所
大田区
出身
玉野市
ブログ村参加

2018/04/15

arrow_drop_down
  • 「ながら放鳥」には危険がいっぱい

    インコなどの鳥さんに負わせてしまう事故の大半は、放鳥中に起きているという事実があります。放鳥中に起こると想定される事故、その原因と対策について解説します。僕の体験談もお話します。

  • 『ひなまつり工作KIT』でひなまつりを楽しもう!

    サザナミインコのなすびくんとくるみちゃんが男雛と女雛になりました。ブログ『鳥くさいどっとこむ』、YouTube『鳥くさいちゃんねる』のキャラクターデザインを担当してくださっている fuwa fuwaft さま(イラストレーター・デザイナー)による『ひなまつり工作KIT』を無料ダウンロードで提供させていただきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひとしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひとしさん
ブログタイトル
鳥くさいどっとこむ
フォロー
鳥くさいどっとこむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用