10『セイント・モード/狂信』9『ワーニング その映画を観るな』8『ハロウィン・キラー!』7『ブラック・フォン』6『レリック 遺物』5『バーバリアン』4『X エックス』3『ポゼッサー』2『ニュー・オーダー』1『エスター ファーストキル』『ミ
怖がりなのにホラー映画を楽しんでしまう管理人の鑑賞日記。
エンタメ総合サイト http://entamecomplex.edition.jp/からホラー、映画、海外ドラマのそれぞれのブログへ訪問できます。
「ブログリーダー」を活用して、Horrorscope205さんをフォローしませんか?
10『セイント・モード/狂信』9『ワーニング その映画を観るな』8『ハロウィン・キラー!』7『ブラック・フォン』6『レリック 遺物』5『バーバリアン』4『X エックス』3『ポゼッサー』2『ニュー・オーダー』1『エスター ファーストキル』『ミ
メリークリスマス映画の新たな快作誕生。おもちゃ店に配備された軍用の警備サンタロボがエラー起こして暴走する血みどろバイオレンスなメリクリ映画『クリスマス・ブラッディ・クリスマス』。サンタが町にやってきたのはいいけども、そんなもんが狂気の殺人ロ
『ヤミー』これは面白かった。オランダだか欧州のあっちの方のバーホーベンとかヤン・デ・ボンとか変態生みがちなお国柄からの挑戦状です。生温い昨今のゾンビ界隈に一発派手にブチ込まれた活きのいいヤツですわ。キラキラしてました。目が覚めるような快作。
これはいいでしょう。やることは決まっていてるので想像の域は出ないが、ミーガンのキャラがマジで良く立ちまくっていて、新しいスタイリッシュなホラーアイコン誕生したなぁって嬉しい気持ちでいっぱいになりました。家族と接しているよりスマホやipadと
めちゃくちゃ面白い!アマプラでブラムハウスの『ハロウィン・キラー!』が気の利いたハロウィン映画の新たなる素敵な1本でした。怖いし、笑えるし、懐かしいけど、なんか新しくもあって、総じて好感しか持てないハッピーハロウィーン!な気分アゲアゲになっ
14年という長い時を経てのエスターが帰ってきました。もっと前に帰ってきておけよとファンは思っていたわけですがw待ちくたびれていたのが本音。死ぬほど待望の末の続編なんだけど、前日談です。そりゃそうだわな。『エスター』観てる人からすると、作られ
またあの人から電話かかってきます。前作は1作目回帰にしてネクストジェネレーション本格始動の新章スタートとして斬新で面白かったので、若干目新しさは落ちましたが、晴れて大学生となったネクストジェネレーションってことで、今回はやっぱり『スクリーム
シャマラン、またやってくれたwキャビンで展開する怖い話ってゆーと、『死霊のはらわた』とか『キャビン・フィーバー』とかの古き良き古典を想像しちゃうけど、こんなキャビン映画は見たことも聞いたこともない眉を顰めるしかない変態ストーリーを超一級なス
面白かったなー。まったく怖くないですけどねwなんやろ、なんかネットの都市伝説を基にしてるみたいっすね。これ見るまで知らんかったけど、2チャンネルだかって掲示板で話題になってたみたい。その界隈のマニアの中ではもう相当有名な話だったみたいですね
アマプラでおすすめされてたのでなんとなく再生。ポスターまんまのイメージで実現されたなにやら鮮血浴びまくり女がヤバいのだ。オッパイ丸出しで、ずっと機嫌悪くて、危険。どぎつい点滅チカチカな画面効果が特徴的なビジュアルで描かれるサイコでバイオレン
怖すぎてた!ここまで怖いとは!心理的な怖さと同時にちゃんと物理的に野蛮なバーバリアンも出てくるし、バーバリックな残酷シーンも用意されているので、その手の奇特なファンもハッピーなので大丈夫wみんなが大満足。誰もがウィンウィン。最高の映画。最高
韓国ホラーって最近そんな観てなかったんですが、やっぱめちゃくちゃ面白いじゃんと。まだまだ実は発見してない面白ホラーがわんさか埋まってるのかもしれない。ちゃんと探さないとならんねw『ワーニング その映画を観るな』なんかもちゃんとがっちり作って
ほぼなんも分からない状態でドキドキ鑑賞。ブラムハウス作品にはちょこちょこ主演するイーサン・ホークが出てて、新型コロナ対策にしては過剰すぎるぐらいのゴツくて変なマスク着用して、子供誘拐するってことぐらいしか情報知らず。そしたら、驚きいっぱい、
A24だから単純なスラッシャー物なはずがないんですが、やっぱ訴えるべきことがある作品という感じありましたねwただ怖いシーンや怖いストーリーを垂れ流してるわけじゃない。作品自体がもはやメッセージというねwポルノ映画撮影のためにテキサスの牧場訪
フィンランドなのにこんなに怖い映画作れるんですね。フィンランドなのに。そんな偏見の持ち主であるオレが堂々と怖がったし、面白がったのがこれです。世間に向けた幸せ演出に命かける承認欲求の塊の母親とそのエゴの犠牲になる仮面家族。「完璧」な家族の崩
湖の底なのに、家があります。家といえばだいたい地上にあるのに、水ん中にあるなんて目を疑った。そんなの絶対に観たいもんwしかも、それが曰くつきの過去を持つ不吉現象待ち受けるオバケ屋敷なんだから大変。潜ってまでの手間暇かけて、酸素の量気にかけな
U-NEXTトライアルのポイント消費の割には相当面白かったのがコレ。余命わずかの難病患い元セレブの奔放オバハンが娼婦呼び寄せにパーティ三昧にと贅沢に引きこもる豪邸屋敷に住み込みで働くことになったマジメで献身的な神を信じて止まない堅物看護師モ
デビッド・クローネンバーグの正真正銘の息子ブランドン・クローネンバーグによる待ってましたと言えるいよいよ長編2作目。死ぬほど大傑作!おっかない!遠隔操作で他人の精神に同期し、肉体乗っ取る器用な新時代な暗殺システムを描くSFスリラー『ポゼッサ
オレの故庶路のおばあちゃんちも荷物まみれだったし、腐ってたし、傾いてたし、田舎だったし、本作よりもっと酷かったから、なんか他人事じゃない怖さでブルブル震えた。母親もそれなりに遠くで一人暮らしの高齢者なので、いつ自分の身にふりかかるかわからな
バーバ・ヤーガですwちょくちょく聞いたことのある名前。ロシアからはるばるやってきた怖いヤツでした。なんかロシアの方面で、昔の伝承だか伝説だかで言い伝えられちゃってる魔界の怪人お婆バーバ・ヤーガさんの話を基にしてるらしいです。あの世とこの世の
怖すぎてた!ここまで怖いとは!心理的な怖さと同時にちゃんと物理的に野蛮なバーバリアンも出てくるし、バーバリックな残酷シーンも用意されているので、その手の奇特なファンもハッピーなので大丈夫wみんなが大満足。誰もがウィンウィン。最高の映画。最高
韓国ホラーって最近そんな観てなかったんですが、やっぱめちゃくちゃ面白いじゃんと。まだまだ実は発見してない面白ホラーがわんさか埋まってるのかもしれない。ちゃんと探さないとならんねw『ワーニング その映画を観るな』なんかもちゃんとがっちり作って
ほぼなんも分からない状態でドキドキ鑑賞。ブラムハウス作品にはちょこちょこ主演するイーサン・ホークが出てて、新型コロナ対策にしては過剰すぎるぐらいのゴツくて変なマスク着用して、子供誘拐するってことぐらいしか情報知らず。そしたら、驚きいっぱい、
A24だから単純なスラッシャー物なはずがないんですが、やっぱ訴えるべきことがある作品という感じありましたねwただ怖いシーンや怖いストーリーを垂れ流してるわけじゃない。作品自体がもはやメッセージというねwポルノ映画撮影のためにテキサスの牧場訪
フィンランドなのにこんなに怖い映画作れるんですね。フィンランドなのに。そんな偏見の持ち主であるオレが堂々と怖がったし、面白がったのがこれです。世間に向けた幸せ演出に命かける承認欲求の塊の母親とそのエゴの犠牲になる仮面家族。「完璧」な家族の崩
湖の底なのに、家があります。家といえばだいたい地上にあるのに、水ん中にあるなんて目を疑った。そんなの絶対に観たいもんwしかも、それが曰くつきの過去を持つ不吉現象待ち受けるオバケ屋敷なんだから大変。潜ってまでの手間暇かけて、酸素の量気にかけな
U-NEXTトライアルのポイント消費の割には相当面白かったのがコレ。余命わずかの難病患い元セレブの奔放オバハンが娼婦呼び寄せにパーティ三昧にと贅沢に引きこもる豪邸屋敷に住み込みで働くことになったマジメで献身的な神を信じて止まない堅物看護師モ
デビッド・クローネンバーグの正真正銘の息子ブランドン・クローネンバーグによる待ってましたと言えるいよいよ長編2作目。死ぬほど大傑作!おっかない!遠隔操作で他人の精神に同期し、肉体乗っ取る器用な新時代な暗殺システムを描くSFスリラー『ポゼッサ
オレの故庶路のおばあちゃんちも荷物まみれだったし、腐ってたし、傾いてたし、田舎だったし、本作よりもっと酷かったから、なんか他人事じゃない怖さでブルブル震えた。母親もそれなりに遠くで一人暮らしの高齢者なので、いつ自分の身にふりかかるかわからな
バーバ・ヤーガですwちょくちょく聞いたことのある名前。ロシアからはるばるやってきた怖いヤツでした。なんかロシアの方面で、昔の伝承だか伝説だかで言い伝えられちゃってる魔界の怪人お婆バーバ・ヤーガさんの話を基にしてるらしいです。あの世とこの世の
次点『ラストナイト・イン・ソーホー』10『スリー・フロム・ヘル』9『アングスト/不安』8『NOPE/ノープ』7『ナイト・ハウス』6『死霊館 悪魔のせいなら、無罪。』5『ダーク・アンド・ウィケッド』4『スクリーム(2022)』3『悪魔のいけに
友達仲間で遊びに行った湖畔の向いの曰く付きの小屋に肝試しで訪れちゃったら、そこによくわからない悪魔がいて、その悪魔に取りつかれた親友をエクソシズムしようとする80年代懐古趣味の最近の流れも汲んだ『ベスト・フレンズ・エクソシズム』を観ました。
家族総出で交通事故に遭って一家。ある日、植物状態だった母親が目覚めたが、何かがおかしいと察した長女が、近所で原因不明の精神疾患を病んでいる人々を調査する男の子と親しくなったことで、まさかのまさかな家族のとんでもない秘密ってしまう。なんだかた