chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ホシ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/11

arrow_drop_down
  • 【日常➡マイル】美容院通いでマイルがザクザク貯まる!

    私事ですが、今日髪を切りに行ってきました。 これまでは特に理由もなくHot Pepper Beautyなどで美容室を予約をしていましたが、最近は必ず、ハピタスを経由して美容室を予約しています。 経由といってもただハピタスにアクセスし、下図のとおりクリック。あとは開かれたサイト(楽天Beauty)でいつもの通り予約を入れるだけです。 Hot Pepper Beautyもありますが、楽天Beautyの方がポイント還元率が良いうえ、楽天ポイントも貯まるのでおすすめです。 これで毎回450ポイント獲得することができます。単純計算すれば450円お得ですね。もちろん楽天Beauty側でクーポンを使用すれば…

  • 【新ソラチカルート】陸マイラーデビューするなら今がチャンス(3/31迄)

    ソラチカルートが3月31日に終了― 年明けのこの発表に陸マイラー界に激震が走りました。 コツコツとポイントを貯めていた人はもちろんのこと、いざ陸マイラーデビューを!と考えていた人にとっても、これは不測の事態だったのではないでしょうか? 私もまだデビューして数か月の身…動揺しました。 まだ間に合います。 いいえ、"間に合う"という言葉は相応しくないかもしれません。むしろ、陸マイラーデビューするなら"今しかない"、そう考える2つの理由をお教えします。 【ソラチカルート終了までに陸マイラーデビューすべき2つの理由】 《理由①》ソラチカカードは入会審査が圧倒的に速い ソラチカルート終了後は、現状どんな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ホシさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ホシさん
ブログタイトル
日常マイル✈社会人から始めるポイント生活
フォロー
日常マイル✈社会人から始めるポイント生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用