chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
お悩み解決提案ブログ https://jptoffers.hatenablog.com/

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

美容や健康について人に相談しづらい、どこかに通ったりする時間のない悩み解決のために、自分でできるアイテムの情報を発信中!

JPT-Offers
フォロー
住所
イスラエル
出身
世田谷区
ブログ村参加

2018/01/22

arrow_drop_down
  • 足つぼで発毛に良いツボはあるのか?!

    足つぼマッサージ、リフレクソロジーをしたことがありますか? すご~~~く気持ちいですよね。 足は『第2の心臓』と呼ばれています。 心臓は血液を全身に運びますが、足は血液を心臓に送り返す役割があります。 この足裏には、身体の各器官に通ずるツボがたくさん分布しているのです。 つまり、全ての器官を網羅するツボが集まっています。このツボを刺激することで、対応する器官の働きを高めていきます。また、足に溜まった老廃物を揉みほぐし、身体全体の血液の流れを円滑にもします。 確かに2足歩行の人間の足裏には、毎日数十キロの体重がかかり活動しています。 それゆえ、この足ツボマッサージの歴史は古く、エジプトの紀元前2…

  • 化粧品・スキンケア商品に潜む危険をご存知ですか?~③

    前回は、化粧品・スキンケア商品に潜む危険な成分を見ていきました。 まだまだありますので、引き続き成分について、見ていきたいと思います。 知っておきたい成分が多いので、今回は11種類の成分です。 続~使用を避けたい成分リスト 15. 鉛、鉛化合物 ヘアカラー等の着色料として使用。カナダでは規制成分。発がん性物質の可能性、発育や呼吸器官、胃腸、生殖機能への毒性、受精率の低下、代謝機能や脳、神経系への影響などがある。 16. オキシベンゾン(ベンゾフェノン3) 主に日焼け止めなどに使用。肌への吸収性が高く、危険なレベルまで毒素が蓄積する。光アレルギー反応や免疫器官の毒性との関連性があり、発がん性物質…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JPT-Offersさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JPT-Offersさん
ブログタイトル
お悩み解決提案ブログ
フォロー
お悩み解決提案ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用