chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
shima
フォロー
住所
北区
出身
西宮市
ブログ村参加

2018/01/11

arrow_drop_down
  • 2チーム制

    こんにちは、ボルトです。 お盆と長雨終わりましたね。 雨がやんで散歩行けるようになりました。毎朝同じ時間ですが朝は少し薄暗くなってきました。 我が家のニャンたちは相変わらず2チーム制です。なんで仲良くできないのかなぁ。 野良猫チーム! たまに越境を試みるマーくん。 おやつの要求が激しいポー。 ちなみに捕獲された日のおかずが麻婆豆腐だったのでマーとポー。 先住猫チーム! ジジは見張りを怠らない。黒猫は眠らない。 本当はびびっているだけ。 そしてスーばあさん。 最近やたら人に甘えている。 そして遠くから眺めるだけのボルト。 後ろ姿のボルトです。

  • お盆でした

    こんにちは、ボルトです。 お盆終わりますね。 雨ばっかりでした。みんなでゴロゴロしてました。 こんな時期なんで出掛けてられませんしね。 穏やか寄り目ちゃんのスー いつももたもたしてます。 アンちゃんはほぼ寝てます。 起きているときはひたすら歩く。 ジジはまだ新入りを受け入れてられません。 見張りが日課。 人には甘えるくせに。 そして野良猫たち。こんなに仲良し! でも人も他の動物にはシャー! まだ心を開きません。 そしてボルトはエアコンすこし寒いかな。 毛布でゴロゴロ。 ごろごろ我が家のお盆でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、shimaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
shimaさん
ブログタイトル
がんばるボルトのリハビリ日記
フォロー
がんばるボルトのリハビリ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用