chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
日々妄想で暴走 https://blog.goo.ne.jp/kanzaki_1979

シチュエーションCD(18禁・全年齢)BL系・乙女系ドラマCDの感想をごった煮状態で並べてます。

興味が雑食ゆえに、声優さんのこと、ドラマCDのこと、わりと広範囲な感じで まずは試してみるを信条に色々聞いて感想書いてます。 お好きなものをお好きなだけお楽しみください。

神崎紫乃
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/02

arrow_drop_down
  • DIG-ROCK -signal- vol.3 Type:IC

    CAST:内田雄馬江口拓也立花慎之介羽多野渉伊東健人興津和幸村瀬歩古川慎石川界人佐藤拓也花江夏樹伊東健人アニメの主題歌に大抜擢され、制作した曲「OVERCOMING」がブレイクしたImpishCrow。そんな中、RUBIALeopardから食事の誘いが。インクロの活躍を心から喜び、祝福するルビレのメンバーたち。一方、インクロのメンバーたちは結果が出せて嬉しい半面、周囲が騒がしくなり始めたことに戸惑いを隠せない。特にツグミは、体調への不安が内心、心に重くのしかかっていた。ツグミを心配するインクロ・ルビレの両メンバー、そしてマネージャーたち。努めて明るく振る舞うツグミ。みんなに心配はかけたくない。だけど。停滞した空気の中、ツグミが出した結論は――。シナリオ:関涼子制作:Mintlip(2023年)Vol.3は...DIG-ROCK-signal-vol.3Type:IC

  • DIG-ROCK -signal- Vol.2

    CAST:内田雄馬江口拓也立花慎之介羽多野渉伊東健人興津和幸村瀬歩ImpishCrowにアニメーションの主題歌のオファーが!話を持ちかけたのは鴫野嵐史――NYでインクロの前に現れた彼は、デジタルストリーミング配信サービスの巨大企業【アイギス】日本支部の役員で、自らの独断でインクロを抜擢したのだという。突然のビッグチャンスにやる気充分のインクロ。しかし、依頼ありきの作詞作曲やスケジュールの制約、他、トラブルの連続で大苦戦。「すっげーこわい。けど、いまここで諦めんのはもっとこわい!」――ピンチをチャンスに変え、全員で飛べ、インクロ!シナリオ:関涼子制作:Mintlip(2023年)shignal2枚目はインクロがお当番回ですよ。加えて、鮫島さんと鴫野さんもご出演回。鴫野さん、こんな風に絡んでくるとは思わず、て...DIG-ROCK-signal-Vol.2

  • 恋。しかるべき 花本穂純編 (CV.テトラポット登)

    そうか……私は今、幸せなのか。時代は高度経済成長期。庄屋の娘として何不自由なく育ってきたあなただが、才色兼備の兄や姉と比べられ、常に劣等感を抱きながら生きてきた。そんなあなたが密かに想いを寄せているのは、姉の許嫁で鉄鋼会社の御曹司である花本穂純で、そのキリリとした佇まいに一目惚れしてしまった。叶わぬ恋だと諦めていたが、結婚式目前にして姉が他の男性と駆け落ちしてしまい、急遽、身代わりとしてあなたが穂純と結婚することに。どんな形であれ憧れの穂純と夫婦になれたことに幸福を感じるあなただったが、彼の方はあなたの家に恥をかかされたと思っているようで、とてもそっけない。そんな穂純を健気に愛し続けるあなたと一緒にいるうちに、少しずつ彼の態度にも変化が表れ……。不器用な二人の純愛物語。シナリオ:ひよ制作:スノゥドロップス...恋。しかるべき花本穂純編(CV.テトラポット登)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、神崎紫乃さんをフォローしませんか?

ハンドル名
神崎紫乃さん
ブログタイトル
日々妄想で暴走
フォロー
日々妄想で暴走

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用