chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
lowkeyskyoto
フォロー
住所
中京区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/21

arrow_drop_down
  • ご機嫌。 だぜ。

    6月の 玉置浩二のコンサートチケットをゲットできた ご機嫌パンチです。おはようございます。インスタでご紹介しました 【京都蝦蔵】 オークション出品と合わせてリリース開始です。ようやくリリース!!バンド個体を大事にしていきたい。強赤脚が【京都蝦蔵】の特徴です。もちろんがっつり抱卵です。オスは、やや小さめをご用意。二の字日の丸が綺麗です。ん?? メスっぽい気もするね。。笑店長「皆さんに喜んでいただける...

  • 新ブリーダー 「DOKIDOKI」 デビューです。

    先週ご紹介させていただきました 新ブリーダーさん デビューです。ブリーダー名を 「DOKIDOKI」 ドキドキ💓さすが 美人ブリーダーがつける名前は なんとか蔵・・・とはちょっと違う可愛い名前や。LOWKEYS KYOTOでは どきエビ。 と言うてます。これから、どんどん出てくると思うので 納品時の美人ブリーダーさんに会えたお客様は運がいい。女性も頑張る世の中。 パンチも頑張る。店長!! パン蔵水槽の水換えしといてなぁ...

  • 新時代は色々あるで〜水槽レイアウトに新デビューも!!

    令和が始まって 3日目。LOWKETS KYOTO 本日初売りです。このGWの初日、U様の 90cm水槽のレイアウトに 神戸らしい海も山も見渡せるタワーマンションにお邪魔してきました。あっ、窓からの景色写真とるの忘れた。。。まずは 何にもない状態。この頃パンチは 広ーいベランダで水草達の処理しています。そうお手伝い。たまには働くパンチ。ソイルを敷いてこの二杯の流木をすっと飲み込む90cm。流木レイアウトはこんな感じ?水...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、lowkeyskyotoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
lowkeyskyotoさん
ブログタイトル
LOWKEYS KYOTO 嫁の戯言
フォロー
LOWKEYS KYOTO 嫁の戯言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用