chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さらりーまんの声(小声) http://kogoede.hatenablog.com/

サラリーマンの日々思うことを小声範囲でつたえます

あまり大声でいえないようなことなどもつぶやいたり。

kogoe
フォロー
住所
東京都
出身
埼玉県
ブログ村参加

2017/12/14

arrow_drop_down
  • 楽しんごさんが新コンビおいなりさんを結成したんですねー。相方の写真あるかな?どんな経歴かな。

    よくこういったハート型のお菓子とかがありますがこれってこわれることが前提で作られていますがそういうことはあまり気にしないのかなー。 まあ普段のなんでもないときは全然気にならないのですがバレンタインとかであげる人とかはどうなんだろうか。 そこまで考える人はいないか 笑なんとなく食べるときに真ん中から割って食べたくなるのでそういったところもハートが割れるイメージに繋がっているのかな。 そんなこといっていたら何も食べれなくなっちゃいますね。 楽しんごさんが新コンビおいなりさんを結成したんですねー。相方はどんな人か写真あるかな?どんな経歴だったんだろうか。

  • 酒井千佳さんが4月からフジテレビで天気予報?時間は何時からかなー。

    結構高いっていう大仏にいったときに上までいけて隙間から写真を撮れたので撮ってみたときの画像です。 中々上手く取れた?って気がしますが、まあ何もないのでただそのままを撮った感じかな。 こういうアングルでも上手に見せる方法とかもあれば知りたいな。 酒井千佳さんが4月からフジテレビのプライムニュース イブニングで天気予報やるのかー。放送時間は何時からかなー見れるかな。

  • ポプテピピックの12話全部の動画再生回数が100万再生ってすごいなー。いつまで配信みれる?

    何かのお弁当についてくるタルタルソースを使ってみましたがやっぱりお店とかでかけられているものに比べるとあまり美味しくないような気がするんですよねー。 なんとなくゆるいというかビニールパックに入っている段階で少しやわらかいなって思ってたんです。 お店とかで出されるやつはしっかりとした固さで、エビフライとかにのってでてくると、ドロっとはしてなくて形がたもったままになっている気がします。 あれはやっぱり手作りというかお店で作っているのかな?お弁当についているタイプは当然量産だからそうはいかないだろうからな。 ポプテピピックの12話全部の動画再生回数が100万再生ってすごいなー。いつまで配信みれる?も…

  • バナナマン日村さんと神田愛花さんの結婚はいつ?入籍の行方が気になる。

    これ結構なごまが入っていて美味しいって言ってましたね!お土産に買って帰ったんですが、せんべいにはなかなかうるさい 笑んですがこれは美味しかったっていっていたのでよかったです。 せんべいも売り場に沢山あったのですが、そのかなでも目に付いたのがこれだったんですね! 種類でいえば確か10種類はあったの思うのですが、その中でも1つが選ばれて買われるんですから、中々大変ですよねよく考えると。 売れない商品はなんとなく売り場のはじにいったりして余計に目に付きにくい状況になったりしますからね。 前にテレビで目線にあわせた配置によっても全然売れ行きが違うなんて話も聞いたことがあるのでどこの位置においてもらえる…

  • マンガ大賞2018が決定!週刊少年チャンピオン連載の板垣巴留さんのBEASTARSみたいですが、あらすじは?

    前にみた鯉が多い池では餌を投げたりすると物凄い数の鯉がよってきてちょっと気持ちが悪い光景だったりするんですがあの口をパクパクしている大群がいる光景ですがわかりますかね? 錦鯉でいいのかな、こういうきれいな柄の鯉もやっぱり同じようにあの大群の中に群れたりはするのかなー。 沢山の錦鯉をみたことがないのでちょっとわからないけどどうなんだろうか。 錦鯉を飼育しているテレビ番組はみたことがあるんですが泳いでいるところばかりうつしてたなー。 エサやりのところをテレビで流すときはなんとなく柄がないコイが多い気がするけど気のせいかな? マンガ大賞2018が決定!週刊少年チャンピオン連載の板垣巴留さんのBEAS…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kogoeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kogoeさん
ブログタイトル
さらりーまんの声(小声)
フォロー
さらりーまんの声(小声)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用