chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
音読生活 https://angelenglish.hatenablog.com/

英語の非常勤講師をしながら英語学習を続けています。英検1級9回合格、でも実力は謎(汗)

仕事に家事に母親業にまみれてがんばっています。一緒にモチベーションを維持しながらがんばりましょう!

angel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/11/25

arrow_drop_down
  • 2022年5月の映画とドラマ

    今日もお越しいただきありがとうございます。お元気ですか?ゴールデンウィークから突っ走ってあっという間に月末です。ブログまでなかなかたどり着けませんでした。ちょっと小休止できて今日映画観に行けたので、その勢いで5月の映画とドラマです。 まずは映画。これもPodcast Newsで映画担当の人が興奮してて。じゃあと映画館に行ってみてしまいました。これは映画館じゃないともったいない。 課題のめどがついたとたん、「今から行ってみようか」と次の上映の30分前だったので行っちゃいました。思い立ったが吉日。映画館が近いとフットワークも軽くなります♪ 夫婦割引がないことに気が付いて初めて自分の学割使いました。…

  • 4月のドラマ

    今日もお越しいただきありがとうございます。お元気ですか?あっという間にゴールデンウィークが過ぎちゃいましたね。皆さんはどのようにお過ごしでしたか? コメントがちらほらいただけるとつい反応して書き始めることが多い私です。自分の書いたことが伝わって共感してもらえるとわかるとほんとに嬉しいです。ありがとうございます。ブログは承認欲求の度合いもまあましだと思うのでなんでも行き過ぎがよくないってことで、おゆるしを。 私のGWはここ数年は特に「勉強Week」と化しています。資格試験を受けている時は、あ、もう数年前なので記憶もちょっとあやふやですが、試験勉強していたように思います。で、今は自分の学業の課題や…

  • Finding Me

    今日もおこしいただきありがとうございます。ゴールデンウィークはどのように過ごされてますか?私は相変わらず家にいるのが中心です。 結婚してから夫はクラブの顧問で休日はいないことが多くて、特にゴールデンウィークは試合でほとんどいない。子供もちょうどそのころに生まれたんですが、出産に立ち会った以外はほとんど試合に行っていたほどです。なので、我が家ではゴールデンウィーク=家でまったりというのが定番です。 今日はさきほど聴き終わったaudiobookとそれを聴くきっかけになったインタビューについて書きます。 ちょっと前にこの本のaudibleを聴きました。 What Happened to You?: …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、angelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
angelさん
ブログタイトル
音読生活
フォロー
音読生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用