chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コヒーバ野郎
フォロー
住所
流山市
出身
柏市
ブログ村参加

2017/11/15

arrow_drop_down
  • 2019年JGC修行 全行程予約完了いたしました。これでダブルホルダーの予定・・・・。・・・は未定。

    どうも、どうもどうも~。コヒーバ野郎です。 巷では、修行の最終追い込みで、修行僧の皆様のブログが花盛り 年度末まであと半月、ラストスパートです。僧侶の皆様頑張って下さい。 コヒーバ野郎は、そんな僧侶の方とは、別グループの年初1・2月で 2019年度早々の解脱を目指し、予約を完了させました。 そして遂にANA&JALのダブルホルダーの目処が立ちました 今回修行にあたって、特便21のみで予約しました。もちろん+400FOPが目的です。 席はクラスJを中心にファーストも混ぜました。FOP重視ですと JAL特有の回数修行、またはクアラルンプールタッチ、スーパー先特修行などが 金額を抑えて修行できますね…

  • 初めてのJGC修行 電凸(でんとつ)やってみた。

    どうもどうもどうもー。 コヒーバ野郎です。今日はJGC修行とSFC修行の違いについて 少々記したいと思います。賢明なる読者の方々ならば当たり前かも知れませんが コヒーバ野郎は初めてのJGC修行ですので、SFC修行との違いに少々戸惑い ましたので、何方様の参考になればと思います。 突然ですが電凸ってご存知でしょうか? 電凸(でんとつと読みます)読んで字のごとく電話で突撃する事です。 なんのこっちゃ?ですよね。コヒーバ野郎も初めはそう思いましたが いつもの様にネットをふらふらさまよい歩いていたら、偶然見つけました。 JALはANAと違い結構色々なキャンペーンを張ります。 ポンタポイント還元やら、℮…

  • 2019年 JGC修行予約途中経過 1月は3日間の予定

    どうもどうもどうもー。コヒーバ野郎です。 今年も残す所1ケ月を切りました。もうFOP単価重視の修行僧の方は チケット争奪戦の後半戦と思いますが、如何お過ごしでしょうか? かく言う私も争奪戦真っ最中でございます。 2019年JGC修行にあたり、コヒーバ野郎は自分に課したルールがございます。 ① 5~6日間でJGCサファイヤに到達する事。 ② 修行は2019年1月及び2月の2月まで、 ➂ 1旅程のうち必ず1レグはファーストに乗る事 ④ ドメ専 ⑤ 宿泊はNG ⑥ オシャレに気を遣う( *´艸`) です。 以上を鑑みてなるべく安い旅程で飛ぶ為に本当に毎日JAL様の予約ページと にらめっこしています。…

  • 飛不動尊でお守り&護符 JGC&SFC修行のお守りとしていかがですか?

    どうもどうもどうもー。コヒーバ野郎です。 修行僧の方々ならばもうご存知とは思いますが 私は今更ですが、飛不動のお守りをゲットしました。 お不動様は台東区竜泉3丁目にあります。最寄り駅は日比谷線の三ノ輪 です。自宅からは電車で40分位の距離ですが、中々休みが取れないので 仕方なく、通販!!!でお守り&護符を購入しました。 通販って何か、ご利益が薄そうな気もしますが・・・・・。(笑) で、こちらが、購入したものです。 左のお守りは組紐が、赤・ピンク・紫の3種類で価格は600円 SFC修行の時は青が欲しかったのですが、設定がありませんでした。 来年のJGC修行時は赤と思ったのですが、 SFCはもう解…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コヒーバ野郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
コヒーバ野郎さん
ブログタイトル
『陸マイラー』空を飛ぶ!
フォロー
『陸マイラー』空を飛ぶ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用