chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コヒーバ野郎
フォロー
住所
流山市
出身
柏市
ブログ村参加

2017/11/15

arrow_drop_down
  • 2019年 JGC修行 の例 (総額、FOP、マイル、その他)

    どうもどうもどうもー。 コヒーバ野郎です。来年JGC修行を始めるに当たり 記録に残そうと思い、UPいたします。 今年は年始にSFCを解脱いたしましたが、未だに記事もUP出来ておりません。 順番が逆になりますが、旅程、金額、FOPなどを記載いたします。 JALの料金は毎年違います。繁忙期や閑散期、連休前後などで変化いたします 様々なブログを拝見しますが金額が明示されている物はあまり有りません。 しかし、大体の目安は付きます。正月明け1月、2月は大体底値。 梅雨空けの少し前と夏休み明けの9月半ば過ぎと、12月前半も安い傾向があります。 一番困ったのは特便の料金は全て売れてしまうと、その後は料金表に…

  • いよいよ2019年始JGC修行の予約スタートです

    どうもどうもどうもー。 コヒーバ野郎です。 いよいよ2019年、年始からのJGC修行の航空券争奪戦が始まりました。 来年年始の航空券は既に発売されてはおりますが、 コヒーバ野郎が狙うのは、スーパー先得やウルトラ先得では無く 特便21のファーストとクラスJのみ、価格はスーパー先得などのそれと比べると 高めではありますが、今まで待ったのは、+400FOPの為、それからFクラスは ご存知の通り搭乗日の2か月前の9時30分から、赤組の強者の皆さんが 我先にとネットに殺到するのです。加えてこの1月、2月が運賃も底値の時期です ので、FOPの単価を下げる絶好の時期なのです。 結果はと言いますと、無事Fクラ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コヒーバ野郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
コヒーバ野郎さん
ブログタイトル
『陸マイラー』空を飛ぶ!
フォロー
『陸マイラー』空を飛ぶ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用