chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
コヒーバ野郎
フォロー
住所
流山市
出身
柏市
ブログ村参加

2017/11/15

arrow_drop_down
  • 2019 【JGC】修行始めました。 ドメ専 その3

    修行僧の朝は早いんです どうも、どうも どうも コヒーバ野郎です 巷ではインフルエンザが大流行ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか コヒーバ野郎は今日も元気に朝4時に家を出て今回は修行3度目です 朝日に照らされた富士山が綺麗に見えました 空港には5時少し前に着いたのでダメ元でFクラスアップ⤴️⤴️ 試しましたが案の定NG ノンステータスはツラい😢🌊 復路羽田行きは25分ディレイの904便の機内からの画像です 777-200のエンジンやはりデカイです 確かこのエンジン2本か4本のボルトだけで留まっていると聞いたことあるんですがー。こわっ😱💦 今回の最大のミッションである NYパーフェクトチーズで…

  • 2019 【JGC】修行始めました。 ドメ専 その2

    どうもどうもどうもー。コヒーバ野郎です。 お蔭様でJGC修行2回目を1月15日に行って参りました。 今回もドメ専で、の羽田~沖縄の2往復です。 前回はFクラスを2回付けましたが、今回は1回、朝一に空港に着きましたので アップグレード狙いでカウンターに一番乗りで申し込みましたが、あえなく満席。 空席待ちをしましたが、今時点は安定の種別Bの一番では空席が降りて来るはずも無く 見事に撃沈でした。ステータス取るまで空席待ちは封印です(´;ω;`)ウゥゥ 今回は人気のお土産を買う回です。 一番の目標は『ニューヨークパーフェクトチーズ』です。 今超話題でコヒーバ野郎も一度食してみたいと思っています。 こん…

  • 2019 JGC修行始めました。 ドメ専 その1

    どうもどうもどうもー。 コヒーバ野郎はついに2019年JGC修行を始めました。 修行ブログは去年のSFC修行に続き、今年はJGC修行です。 今回はハードボイルド小説風に行きます。では~始まりはじまり。 午前3時29分、目覚まし時計が鳴る前に目が覚める。 そして3時30分目覚ましが鳴る前にストップ。 フッ。今回も俺の勝ちの様だ。 俺は熱いシャワーを素早く浴びて、極上のシャツに袖を通す。 修行の準備は前日完璧にしておいた。 外気温は0度、今日も寒そうだ。お気に入りのアンティーク時計を 身に着けながら熱いコーヒーを飲む。 おおっと、そろそろ行かねば。時計を見ると3時50分を指していた。 ビキューナの…

  • 2019年 いよいよJGC修行 今後の野望と展望

    どうも、どうもどうもどうも~。 コヒーバ野郎です。遅ればせながら 新年明けましておめでとうございます。 まずは皆様の飛行安全とご多幸、インボラのご利益を願って 飛不動尊の御本尊様の画像をお送りいたします。 今年も一年よろしくお願いします しかし 昨年は事前SFCになったにもかかわらず、特にSFCの恩恵にも預からず 挙句、JAL様に搭乗するという、暴挙でした。orz ・・・・。 更に、ANA様で貯めたマイルも家族のA380でのハワイ旅行のために凍結され、 SKYコインに交換も出来ず、完全に資金不足、更に更に、イベリアマイルからの JAL特典航空券交換という裏技でドメはJALでとの奥様からのお達し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、コヒーバ野郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
コヒーバ野郎さん
ブログタイトル
『陸マイラー』空を飛ぶ!
フォロー
『陸マイラー』空を飛ぶ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用