chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆうたパパ
フォロー
住所
埼玉県
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/29

arrow_drop_down
  • お歳暮もハピタス経由でANAマイルもらえます!

    今年もお世話になった方への贈り物「お歳暮」の時期がやってきました。 いままでは、早期注文による割引などで注文していましたが、こちらもポイントサイト経由でできないか?と、いろいろと検索したところ、ありました! ハピタスで、シャディにて9%のポイント! さらに、シャディでは、早期割引、500円割引と、Tポイントがもらえます。 大手のシャディですので、ほとんどのものは揃っているかと思います。 今でしたら、シャディでのお歳暮早期割引! 500円OFF! Tポイント付与! そして、ハピタスにて9%ポイントがもらえます。 私は、5,000円前後を5か所ですので、25,000円。 その場合、ハピタスで2,2…

  • ANAワイドゴールドカード届きました!

    先月申し込みしました、ANAワイドゴールドカードが届きました! まずは、忘れないうちに、三井住友カードのVpassに入り、キャンペーンを確認したところ・・・ ありました! よかったぁ。。 来年2018年の4月までやっているようです。 今回、私はワイドゴールドカードなので、 ・リボ払いキャンペーンは、15,000マイル ・家族カードキャンペーンは、4,000マイル になります。 合計19,000マイル! 条件を確認し、確実にクリアして、マイルをもらいたいですね。 また、ANAのキャンペーンもありますので、こちらもエントリーしました。 ワイドゴールドの場合、新規で最大5,000マイル。 こちらも条…

  • 「ちょびリッチ」クレジットカード案件はポイント高い傾向

    先日、ちょびリッチで外食モニターを行いましたが、ちょびリッチの他の案件を見ると、クレジットカード案件が、他のポイントサイトより高いポイントがもらえる傾向ですね。 ↓三越伊勢丹グループのエムアイカードが、22,240ポイント(11,120円相当)で、11,120×90%=10,008 ANAマイル! 申し込みの締め切りは、11/20(月)迄ですね。 私は先月、ANAワイドゴールドカードを申し込みしたので、今月はお休みの予定です。 ↓条件は、カード発行と、翌月末までにカード利用(合計税込み1,000円以上)。 他のポイントサイトを少し見てみると、 ハピタス 4,200円相当 ポイントタウン 5,2…

  • ポイントサイト「ちょびリッチ」で外食モニターしました(*^^*)

    (沖縄の海、綺麗ですね~) ハピタス以外にもポイントサイトがあり、ハピタスにはない外食モニター案件がある「ちょびリッチ」に登録して、外食モニターをしました(*^^*) 外食モニターとは、事前にお店を選択し、そのお店で食事をして、感想などのアンケートと、レシートを提出すれば、ポイントがもらえます。 お店によっては、食事代の50%のポイントがもらえるものもあります! ↓ ちょびリッチはこちらから登録できます。 ↓ちょびリッチのTOPページはこんな感じです。 明るくて見やすいですね。 ↓TOPページの「モニターで貯める」をクリックし、「ちょびリッチモニター」をクリックします。 ↓すると、「リアルモニ…

  • ハピタス経由にて、Yahoo!で買い物しました

    ちょうど、Yahoo!で買い物するものがあったので、ハピタス経由で購入しました。 Yahoo!ショッピングにて、ハピタスポイントは、購入金額の1%。 28,900円の買い物でしたので、ハピタスポイントは289ptです。 早速、計上されました(*^^*) ↓ 今回、 ANAのクレジットカードで購入したので、クレジットのポイントが付き、 Yahoo!での買い物なので、Tポイントも付き、 ハピタスで購入したので、ハピタスポイント289ptが付きました。 ポイント3重取りですね。 ANAマイルに換算すると、28,900円の買い物で、 ・ANAクレジット 28ポイント×10マイルコース=280マイル ・…

  • 入間航空祭2017 ブルーインパルス

    入間航空祭2017、行ってきました! ブルーインパルスの飛行、かっこいい! すごい! 感動しました! もう言葉では表せません! いままでブルーインパルス飛行は、何回か見たことがありますが、入間基地内から見たのは初めてでした。 全然違う! 音も迫力も! 断然、基地内で見たほうがいい。 また、今日は、まったく雲一つない快晴! こんな恵まれた天気で、ブルーインパルスをじっくり目の前で見れたので、本当に幸せです。 また来年も行きます! 入間航空祭2017/11/3 ------------------------------

  • ポイントサイトのハピタスで1,000pt(1,000円)もらえる入会キャンペーン開始<11/9まで>

    ポイントサイトのハピタスで、1,000pt(1,000円)もらえる入会キャンペーンが始まりました。 このバナーから登録すると、1,000pt(1,000円)もらえます! ハピタスは、マイルを貯める上では、かかせないポイントサイトですので、もし登録がまだでしたら、これを機会に登録しましょう! 11月9日までのキャンペーンなので、登録するなら今がいいですね。 1,000ptもらえる条件は、2017年12月31日までに300pt以上を交換することです。 300ptでしたら、すぐ貯まりそうですね。 ↓参考に、数日前に、私が書店で来年の日記1冊を購入し、149pt貯めています。 ------------…

  • 目標、年間216,000マイル!

    まず、毎年、家族で沖縄旅行に行くためには、どのくらいマイルを貯めればいいか? また、里帰りの四国も併せて、必要マイルを確認しました。 ANA国内線特典航空券をみると、 東京-沖縄 18,000マイル(レギュラーシーズン、往復) 東京-四国 15,000マイル(レギュラーシーズン、往復) 家族5人なので、 18,000×5=90,000マイル 15,000×5=75,000マイル →合計165,000マイル 目標、年間17万マイル! できるかなぁ・・。 四国里帰り分のマイルを貯めるだけでも、厳しかったのに。 日頃のクレジットカードでの買い物をベースに、やはり、ポイントサイトの利用が鍵になりそうで…

  • ハピタスポイントをANAマイルに交換する方法

    (沖縄の水族館の近くの海です。綺麗だったなぁ!) ハピタスのポイントを、どのような手続きで、ANAマイルに交換するの? まだ、ポイントが貯まっていませんが、少し調べました。 (1)ハピタスで、毎月20,000ポイントを貯める。 (2)ハピタスポイントを、ドットマネー(.money)ポイントへ交換する。 20,000ハピタスポイント ⇒ 20,000ドットマネー (3)ドットマネー(.money)を、東京メトロポイントへ交換する。 20,000ドットマネー ⇒ 20,000メトロポイント (4)東京メトロポイントを、ANAマイルへ交換する。 20,000メトロポイント ⇒ 18,000マイル (…

  • ANAワイドゴールドカード申し込みました

    (沖縄、綺麗な夕日でした!) ★ハピタスでクレジットカードを申し込みました 諸先輩方のブログやクレジットカード公式HPで調べると、ANAマイルを貯めるのに最適なクレジットカードは2つ! 【必須】ANA To Me CARD PASMO JCB(ソラチカカード) 【あれば良い】ANA ワイドゴールドカード 私は、通勤定期で使用するため、既にソラチカカードを持っていましたので、新たに、ANAワイドゴールドカードを申し込みました。 以前から ANAワイドゴールドカードは持ちたいと思っていましたが、年会費を考えると、そんなにメリットがなく迷っていました。 調べると、クレジット支払いによるポイント入手が…

  • ハピタスへ登録し、利用してみました

    (沖縄の水族館のジンベイザメです。大きかったです!) ★ハピタス登録 まず、ハピタスに登録しました。 以下のバナーをクリックすると、 こちらの画面が表示され、一番右上の「新規会員登録(無料)はこちら」をクリックすると、 ハピタスの紹介ページが表示されます。 一通り目を通し、一番下まで行くと、「賢いハピタス生活を始める」のボタンがありますのでこちらをクリックすると、 ~ 新規会員登録フォームの画面に変わります。 STEP1から6までありますが、ひとつひとつ進めていけば問題ないかと思います。 STEP1は、3か所の入力個所があります。 「メールアドレス」、「パスワード」、「ニックネーム」 ★ハピタ…

  • ANAマイルを貯めて、沖縄に行きたい!

    先日、家族で沖縄に行ってきました! 夏が過ぎて、海になんとか入れる感じでしたが、初めての沖縄で、見るもの、食べるもの、全てが新鮮で、楽しく遊んできました♪ また来たいなぁ、できれば毎年来たいなぁと、帰りの飛行機で思い、けどお金がかかるなと。。 ふと、飛行機チケットをマイルで手に入れれば、ホテル代だけだから何とかなるかも?と思い、毎年四国に里帰りしている飛行機チケット分のANAマイルを、もっと貯めればいけるかも!?と考え始めました。 そこで、ネットで調べると、マイルを貯めている人がたくさんいること、また、貯める方法は、クレジットカードのポイントや、飛行機に乗ることではなく、ポイントサイトでポイン…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうたパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうたパパさん
ブログタイトル
ANAマイルをかんたんに貯めて沖縄へ! 〜陸マイラー
フォロー
ANAマイルをかんたんに貯めて沖縄へ! 〜陸マイラー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用