chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Peace Starts with Me 『世界平和の第一歩は私から』 https://peacestartswithmeclub.wordpress.com/

米国世界平和統一家庭連合の情報をビデオでお届けします。

アメリカでの家庭連合の活動を出来るだけ多くの方に紹介できるように書いていきます。

Luke
フォロー
住所
アメリカ
出身
大東市
ブログ村参加

2017/09/28

arrow_drop_down
  • NHKで放送されたお見逃し番組の見方、無料でネットで観れるぞ〜!

    皆さん 先回のブログで告知した『みんなが撮った投稿DO画』の放送が観れますよ〜。NHKではインターネットで番組のお見逃し配信をしているそうです。 しかし、加入していないと各番組まで辿れない仕組みになっていて、残念ながら海外からはアクセスできません。大変申し訳ございません。加入した後、トップページより番組検索をして視聴することができます。 日本にお住まいの方は、NHKの受信料を支払っていれば追…

  • 《緊急告知速報》家庭連合ボランティア団体UーpecaeビデオがNHKで放送されます。

    先日、NHKの番組デレクターさんから突然メールが届きました。 私のYouTubeチャンネルにあるビデオを番組で採用したいとの事、その許可をし欲しいと言う旨の内容でした。 それは、9年前に私がYouTubeチャンネルを始めたきっかけとなった初めてのビデオです。 2011年3月11日、大規模な地震と津波が東北海岸線を襲いました。アメリカに住んでいる私は茫然と送られくるニュースを見るだけでどうする…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Lukeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Lukeさん
ブログタイトル
Peace Starts with Me 『世界平和の第一歩は私から』
フォロー
Peace Starts with Me 『世界平和の第一歩は私から』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用