chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
1972年生まれの雑記帳 https://bornin1972zakkichou.blog.ss-blog.jp/

スポーツ全般(主にスキージャンプ)、アニメ(主にダーティペア)、最近はコミックの感想も。

さまざまなスポーツ、主にスキージャンプを中心に感想などを書いています。また、ダーティペアのレビューをはじめアニメの話題も。最近はコミック、マンガの感想なども書いてます。

enokorogusa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/05

arrow_drop_down
  • 中原めいこ

    今、放送されている「世界一受けたい授業」で、なんと中原めいこの名前が! 今、海外でシティポップが注目されているだとかで、シティポップのシンガー人気ランキングなるものを発表。 そこで第9位に中原めいこがランクイン! 流れた曲は「FANTASY」だったらしい。 「らしい」というのは、自分は中原めいこが紹介されている時間は、TVのある部屋におらず、あとから妻に「ふぁんなんとかいう曲だった」と聞いたから。 さっそくiTunesを起動、「FANTASY」を流すと、妻が「それ」だと。 いや~、TVで中原めいこが紹介されるとは。 曲が「ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット」だったらもっと嬉しかったかも。 ・・・すっかりブログ更新がとまってしまって、こりゃいかん。 仕事が忙しかったり、体調がちょっとよくなかったり、というのもあるのだけど、いちばんの..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、enokorogusaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
enokorogusaさん
ブログタイトル
1972年生まれの雑記帳
フォロー
1972年生まれの雑記帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用