chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
双極バラエティ https://soukyokuvariety.hatenablog.com/

こんにちは。双極性障害Ⅱ型の30代前半男が日常をくだらないテイストで綴っていくブログです。

双極バラエティは、双極性障害Ⅱ型の筆者(ほうふつ)が雑多なテーマについて一人トークを繰り広げる雑なブログです。

ほうふつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/09/04

arrow_drop_down
  • 「せっかく親がお金を出してあげたのに」はやめろ

    どうもほうふつです。 オリンピック、ほぼ無観客になりましたね。 オリンピック自体に反対なんだけど、もう絶対やると言ってるじゃないですか。 絶対にやるという前提があるこの状況下では、完全に無観客賛成ですね。 単純に、人の流れが減るからです。 ていうか、オリンピックに反対して、無観客にも反対するというのはよく分からない。 オリンピックは人がめっちゃ流れてパンパンパンデミックになるリスクがあるということで反対してたわけじゃないですか。 じゃあ、無観客に反対する理由は……?となる。 少なくとも僕は、政府のやることなすことが何でも気に入らない人間ではないのでそう思うんでしょうね。 ほんとは観客入れてやり…

  • 接種接種さぁ接種

    こんなにタイトルを適当に付けたのはかつてないことかもしれない。ほうふつです。 ワクチン一回目打ちました。 今のところ副反応なし。 地元にいる唯一の友だちと、ワクチン2回打ったら高校の時めちゃくちゃ行ってた中華食堂に行こうってなってて、楽しみアル。 中華だからアルを付けるというのはこの時代、もはや死んだ思考なのかもしれないね。 しかし、アルを付けた。 何の迷いもなく。 だからなんですか 閑話休題。 ……特にもう書くことがないのに閑話休題をしてしまった。 かつてないと思う。 ブログ史上、閑話休題からの閑話休題無視エンドはない……ない……と思う。 ないんだ。

  • 死ね中途覚醒

    どうもほうふつです。 殺意。 中途覚醒という抽象的なものに対する殺意。 マジで殺したいな?ほうふつデス☆ 温厚な人柄で知られているほうふつが、まさか中途覚醒さんを殺害するなんて……信じられません…… ……やめよう このシュール劇には展望がない とにかく、最近中途覚醒のことを憎んでいる。 朝3時前くらいに目が覚める(それは朝か?)。 まぁ起きたばかりの時はいいんだけど、2時間くらい起きていると次第に身体がだるくなり、頭痛がし、眠くなる。 ……「眠くなる」。 おい! その眠気はもっと前の時間帯に出ろよ! 嫌がらせかよ!! そんな感じで、中途覚醒はただ早く起きるだけでなく色々辛いことが発生するゴミ現…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ほうふつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ほうふつさん
ブログタイトル
双極バラエティ
フォロー
双極バラエティ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用