chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wind
フォロー
住所
越前市
出身
福井市
ブログ村参加

2017/09/03

arrow_drop_down
  • 《アニメ感想》『かぐや様は告らせたい』最終回記念! 好きな話をランキングで紹介します!

    アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』の感想(ネタバレ注意)です。 本日、今季一番楽しんで視聴していた、アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』最終回の12話が放送されました。 1話を見たときから、声優さんの演技もテレビオリジナルの演出も素晴らしく、原作の良さにさらに力を与えていて、これは今期の覇権や…。と思ってみてました。 残念ながら、期待していたアニメ2期の発表はありませんでしたが人気も十分、ストックも十分のため、絶対に2期くるだろうと楽しみに待っています。 そんなかぐや様のアニメが最終回に来たということで、そのアニメの中でも特に好きだった話を紹介したいと思い…

  • 《アニメ感想》『かぐや様は告らせたい』第8話 白銀圭の初登場。『こんにち殺法返し』が可愛すぎる!

    アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』7話感想(ネタバレ注意)です。 8話の注目ポイントは白銀の妹の圭ちゃんと期末テストです! この辺りになると、かぐや様のアホ化がだいぶ深刻になってきてますね…。 テスト回も入っている8話なのに『天才たちの頭脳戦』とは!? という感じです。 そしてCパートの『石上優は目を閉じた』。これ、原作では3部構成の①なんですよね! これをやるってことは本当に2期を視野に入れてそうですごい楽しみ。 それでは感想です。 8話 かぐや様は呼ばせたい/白銀御行は負けられない/そして石上優は目を閉じた

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、windさんをフォローしませんか?

ハンドル名
windさん
ブログタイトル
まったり元漫画喫茶店員の漫画紹介
フォロー
まったり元漫画喫茶店員の漫画紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用