chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
wind
フォロー
住所
越前市
出身
福井市
ブログ村参加

2017/09/03

arrow_drop_down
  • 《アニメ感想》『かぐや様は告らせたい』第7話 まさかの下ネタ回。小原 好美『訴訟も辞さない』

    アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』7話感想(ネタバレ注意)です。 7話の注目ポイントはまさかまさかのカットされなかった。下ネタ回! 女性声優があの4文字をここまで連発する作品が今まであったのか…。 藤原書記の中の人小原さんは訴えてもいいんじゃないw? それでは感想です。 7話「白銀御行は働きたい/かぐや様は入れたい/かぐや様は堪えたい」

  • 「ワンパンマン」146話更新 ついに原作展開へ!『魔ロン毛』さん災害レベル『鬼』…(感想)

    2019/02/23にワンパンマン最新話146話が更新されました。 完全なる原作展開に戻ってまいりました。 とある人の話カットされてますが…。 魔ロン毛さなんか神秘的! ≪関連記事≫ 前回 mattarimangasyoukai.hatenablog.jp 次回 今回のワンパンマンの感想ですが、ようやく原作展開ルートに戻ってきた感じがあります。 原作の『60撃目』で、となジャン版では『136話』~『144話』と実に9話分のオリジナルを含んだ話が作られてました。 そして今回の敵ですが、災害レベル『鬼』の『魔ロン毛』さん。 実際強敵なのですが、今まで『フレイム』『ウィンド』『転生フェニックス男』と…

  • 《アニメ感想》『かぐや様は告らせたい』第6話 裏主人公「石上優」 1話にしてさようなら(泣)

    アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』6話感想(ネタバレ注意)です。 5話の注目ポイントは当然、生徒会第4の男。 本作品の裏主人公である ""石上 優"" です! 今回からついにギャラが発生した石上さん。早速どの話でも酷使されております。 『良いラブコメは、男共が面白い』(第9巻帯より引用) それでは感想です。 6話「かぐや様はこなしたい/白銀御行は見せつけたい/かぐや様は差されたい」

  • 「ワンパンマン」145話更新 アマイマスク、容赦なき鏖殺(感想)

    2019/02/12にワンパンマン最新話145話が更新されました。 当日には記事を発信するのは久々なような…。 そして内容ですがアマイマスクさん…(ドン引き) 今回も短めですが感想です。 144話の内容も更新されているそうなので見てみましょう 自分は今から見ますw ≪関連記事≫ 前回 mattarimangasyoukai.hatenablog.jp 次回 今回のワンパンマンの感想ですが、アマイマスクさん容赦なさすぎ! 予想の3歩上を行く虐殺ぶりでした。 いやたしかにワンちゃん人間でもやっちゃうかなー、と前話で予想していました。それがどうよ。確かにこれは見せられませんわ…。 というかこんな姿の…

  • 《映画感想》「コードギアス 復活のルルーシュ」 R2のその先へ!(ネタバレ注意!)

    2019/02/08 多くのアニメファンの心に残り続けるアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』の完全新作続編映画『コードギアス 復活のルルーシュ』が公開されました。 京都くんだりまで行ってきて、実際に映画を見てきたのでストーリーの感想と考察をネタバレ込みで書き記したいと思います。 そのため「これから見よう!」と思っている人は、回れ右して見終わってからまたどうぞ! 余談ですが公開日に追加されたTV・公式サイトのCMに盛大にネタバレが含まれているため、100%映画を楽しみたいのであればそれらも避けて、早急に映画館へ。 それでは今回の映画までの流れを振り返っていきますと、 この作品が発表されるにあ…

  • 《アニメ感想》『かぐや様は告らせたい』第5話 ついにきました特訓回!藤原書記の絶望を見ろ!

    アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』5話感想(ネタバレ注意)です。 5話の注目ポイントはやはり藤原書記! いつもかぐやと白銀を振り回す天然サイコパス怪獣の藤原書記ちゃんが会長に振り回される側になる特訓回が今週の一番の楽しみでした。 下で詳しく語ります。 それでは順番に感想です。 5話「かぐや様はこなしたい/白銀御行は見せつけたい/かぐや様は差されたい」

  • ワールドトリガー174話『東隊②』・175話『ヒュース⑦』感想 ランク戦決着!次回の展開は?

    どうも! 今月のワールドトリガーの日がやってまいりました。 昨日読めなかった怒りを!(残業許すまじ!) そして今回はついに、ランク戦ROUND7昼の部 が決着いたしました! 今回は決着回と毎度おなじみ解説担当たちによる振り返り回となっております。 それでは感想です。 関連記事

  • 《アニメ感想》『かぐや様は告らせたい』第4話 本家「ドーンだYO!」 4本建ての見所を紹介!

    アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』4話感想(ネタバレ注意)です。 4話の構成を紹介する前にひとつ。 3話のED藤原ver『チカっとチカ千花っ♡』の再生が止まらない…。 仕事でパソコンに向かっているときも脳内でちらちらと書記ダンスが再生されて集中できない…。 中毒かしら みなさんも3話ED視聴の際は気を付けてください。 といいつつ、紹介したいのがアニメーター・中山直哉氏が手掛けた『チカっとチカ千花っ♡』の絵コンテ・演出・原画を手がけたエンディングアニメーションの制作過程の線撮映像です。 千花の表情、スカートの演出の細かさ、そしてゴキブリで原画30枚という狂気。どれをとっても素…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、windさんをフォローしませんか?

ハンドル名
windさん
ブログタイトル
まったり元漫画喫茶店員の漫画紹介
フォロー
まったり元漫画喫茶店員の漫画紹介

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用