chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イケメンでなくても8割の女性に嫌われない男性になる https://ameblo.jp/lesson-manners/

イケメンであろうとなかろうと、このマナー&コミュニケーションを押さえておけば8割の女性に嫌われません

はじめまして、東郷あやのです。 金融業界を経て、ジュエリー業界で研修講師の仕事をしてきました。 女性が日に日に強くなっている今。「別に女性にモテなくてもいい。でも嫌われるのは困る。職場でもプライベートでも、俺は平和に生きていきたいんだ。」そんな男性たちが、読んでちょっとほっとしたり、明るい気持ちになってくださるような記事を更新してきます。お読みいだだけるとうれしいです。

東郷 あやの
フォロー
住所
世田谷区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2017/08/29

arrow_drop_down
  • 人は、質問されてはじめて、自分のこととして考える。

    ● 人は、質問されてはじめて、自分のこととして考える。 こんにちは!東郷あやのです。本日は〈職場編〉です。 「最近の若手は自分で考えることをせず、すぐに人に聞…

  • 【おすすめの映画】THE GREATEST SHOWMAN

    ● 【おすすめの映画】THE GREATEST SHOWMAN こんばんは!東郷あやのです。 今月、この映画を3度みました。 【THE GREATEST SH…

  • まもなく4月。あいさつすらできない新卒には・・・

    ● まもなく4月。あいさつすらできない新卒には・・・こんにちは!東郷あやのです。本日は〈職場編〉です。3月も、早いもので残り10日ほど。4月1日から、職場で新…

  • ある同僚男性への好感度が急上昇した、ビジネスメール

    ● ある同僚男性への好感度が急上昇した、ビジネスメールこんばんは!東郷あやのです。本日は〈職場編〉です。先日、営業部のメンバーに向けて、とあるメールを送りまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、東郷 あやのさんをフォローしませんか?

ハンドル名
東郷 あやのさん
ブログタイトル
イケメンでなくても8割の女性に嫌われない男性になる
フォロー
イケメンでなくても8割の女性に嫌われない男性になる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用