chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あおいの切迫日記 https://aoinikki.hatenadiary.com/

切迫流産〜切迫早産。子宮頸管縫縮術、胎盤早期剥離で緊急帝王切開にて出産。管理入院127日間の記録。

はじめまして、あおいと申します。 夫と二歳の息子がおり、二人目を妊娠中です。 このブログではずっと書きたかった 長かった息子の出産までの記録 (切迫流産での入院から退院まで127日間) や息子の成長記録、私の趣味など いろいろ書いて行きたいと思います。

あおい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/22

arrow_drop_down
  • 二人目の妊娠記録35 出産レポ⑨ 術後四日目

    *病院の治療や手術内容は実際と異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり間違っている可能性があります)その場合はご容赦ください。 手術後四日目。 夜中看護師さんに何度か起こされ授乳に向かいました。 前日張り切りすぎて動いたせいか体がだるく起き上がるのが辛かったです。 起き上がるのにも時間がかかり「フー…フー…」と痛みで声が出て さらに歩行器でガラガラと音をたてて、カーテンの音も・・・ 出来るだけ静かに動いたつもりですが音が出ました・・・ さぞかし同室さん達に迷惑だっただろうな・・・と思います。 気を遣いながら授乳に向かい、帰りはもちろん汗だく・・・ おっぱいは張り熱を持ち、乳首の傷…

  • 二人目の妊娠記録34 出産レポ⑧ 術後三日目

    *病院の治療や手術内容は実際と異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり間違っている可能性があります)その場合はご容赦ください。 手術後三日目。 時間が経つにつれだんだん痛みがマシになってきました。 動かなければ痛みはほとんど無いくらいになりました。 しかしやはり動くとまだまだ痛く、起き上がるときはお腹の傷が 痛くてなかなか起き上がれない状態でした。 前日から3時間ごとに歩行器で授乳室に歩いて向かっていました。 この繰り返しは大変で帰ってきたときは疲れて汗だくでした。 (12月でしたが授乳室は赤ちゃんの為に暖かくしてあり半袖でも暑いくらいでした) 午前1時の授乳を終えかなり疲れてい…

  • 二人目の妊娠記録33 出産レポ⑦ 術後二日目

    *病院の治療や手術内容は実際と異なる場合があるかもしれません。 (うろ覚え部分があり間違っている可能性があります)その場合はご容赦ください。 手術後二日目の朝。 夜中に何度か痛み止めの薬を飲みましたが、少し眠ることが出来ました。 まだまだ痛いですが前日の地獄のような痛みに比べると全然マシでした。 やっぱり少しでも眠れると気分も体力も違いました。 前日大泣きしていたこともあったので、 朝から先生やら看護師さんが代わる代わる様子を見に来てくれました。 すっかり落ち着き、なんであんなに泣いてしまったのだろう?と恥ずかしかったです。 同室さん達もいきなり泣き出したのでさぞかしびっくりしたことでしょう・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あおいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あおいさん
ブログタイトル
あおいの切迫日記
フォロー
あおいの切迫日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用