chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • コンビニで簡単にマイルを貯められる「LINE Pay」が便利すぎる

    皆さんは「LINE Pay」をご存知だろうか。セブンイレブンを始めとするコンビニやスーパーなどで使うことができる。この「LINE Pay」でマイルを貯めることができる。 LINE payを100円利用するごとに2ポイントのLINEポイントを貯めることができる。そして、このLINEポイントはメトロポイントに交換することができるのだ。 ポイント交換は1000ポイントで900ポイントと還元率は90%。ANAマイルに交換すると、810ポイントとなる。これを利用しない手はない。コンビニでおにぎりを買うだけなのに、クレジットカードを出すのが億劫な私のような人間には非常にありがたい。さらに、このLINE P…

  • どのポイントサイトが一番「優秀」なのかを知るために必須サイトがある!

    どのポイントサイトが一番「優秀」なのか? 陸マイラーのみなさんには釈迦に説法ですが、マイル集めをするためにもっとも使われているのが「ハピタス」というサイトです。 その他にもちょびリッチやポイントタウンなど様々なポイントサイトが…いくつもあるポイントサイトのうち、どのサイトが最も優秀なのか、それを知る方法が「どこ得?」というサイトです。 ポイントサイトの案件を比較してくれる! このサイトはハピタスやちょびリッチ、ポイントタウンなど様々なポイントサイトのうち、どのサイトが最も還元率が良いのかなどを比較してくれます。 例えば、いま、ハピタスでポイントセールが行われている「DMM FX」。本当にハピタ…

  • 修行僧じゃなくても「できるSFC修行」を目指したい

    いま、陸マイラーは空前の大ブームとなっています。先駆者である陸マイラーの方たちは、メディアだけではなく、ANAからも取材され、その認知度は大きく上がりました。かくいう私もそうしたブログを見て「こんな手があったのか!」と陸マイラーへの道を歩んだ1人。しかし、色々な方のブログを見ていて、「これってやっぱり特別な人にしかできないんじゃ…」という思いを抱くことも。そこで、ごくごく普通の一般人である私でも本当に陸マイラーとしてマイルで旅行に行けるのか、試してみたいと思います!そして、この陸マイラーへの道と並行して「2018年にSFC修行」を敢行したいと思います! もちろん使うのは「ハピタス」 陸マイラー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、imさんをフォローしませんか?

ハンドル名
imさん
ブログタイトル
SFC修行はここまできている…
フォロー
SFC修行はここまできている…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用