searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE
ブログタイトル
死ぬまで人生は終わらない
ブログURL
http://kokoroodoru.hatenablog.com/
ブログ紹介文
心構え・考え方・今までの経験を伝えるブログ
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2017/08/12

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、ココロオドルさんの読者になりませんか?

ハンドル名
ココロオドルさん
ブログタイトル
死ぬまで人生は終わらない
更新頻度
集計中
読者になる
死ぬまで人生は終わらない

ココロオドルさんの新着記事

1件〜30件

  • サイコパスと自己愛性人格障害にターゲットにされたことのある私が両者の違いを教えます。

    3年前にサイコパスにターゲットされ、2年前に自己愛性人格障害にターゲットされた稀有な男、いや運の悪い男心踊です。 両者ともツイッターをしていたのでより深く観察でき、気づきた後は様々な実験をしましたのでサイコパスと自己愛性人格障害の違いがわかるようになりました。両者ともよく似ています。仕事、 遊びの中で両者に遭遇したのでいつでも逃げれる態勢であったことと住んでいる地域より離れた場所であった。 仕事、地域での被害はありませんでした。 私は女性にターゲットされたので男性のサイコパス、自己愛とは少し違う点はあると思います。また有能なサイコパスにターゲットにされたので無能なサイコパスについてはわかりませ…

  • 自己愛性人格障害には気をつけてという話(特徴)

    自己愛にターゲットされるまで彼女が自己愛と気づかなかった。彼女の言動や行動等をよく観察して出た答えが自己愛性人格障害の特徴に当てはまった。 男性が多いイメージがあるが遊びの中で出会った自己愛は計3人で男性1人、女性2人。 ・自分大好き、構ってちゃん ・重度の目立ちがり屋(自分が世界で一番すごい人なんだから目立って当然という思考) ・女性限定ですが「美」に対する欲求が普通の人より高い ・仲良くする相手は自分にとって利用価値があるかないかで判断する ・権力ある人、成功者に近づき仲良くしようとする(仲良くできれば自分の価値が上がると思っている思考) ・悪い噂や人の悪口が大好き ・友達が少ないというよ…

  • 自己愛性人格障害には気をつけてという話(見抜くポイント編)

    僕は女性の自己愛性人格障害のターゲットにされました。ターゲットにされた経験から少しでも他の方が被害に遭わないよう、初期段階で気づいてもらえるように私なりの自己愛性人格障害の見抜くポイントを書いていきます。 僕は運が良かったのはある業界に遊び(夜の店)に行って、その中でターゲットにされたので被害は最小限で済んだ。その業界には自己愛性人格障害の人がわんさかいたので貴重な経験でした。もし、職場、地域の中にそのような人物がいたのならばもっとひどい目にあったでしょう。それほどまでに危険な人だと、経験の中思い知ったので本当に気をつけて下さい。 精神科医ではないのでターゲットにされた経験をもとに自己愛性人格…

  • 人間革命のきっかけを与えてくれた女性

    4ヶ月ほどの今でも色褪せない思い出。 松下幸之助が 《人との出会いは人間革命のきっかけを与えてくれる》 と書籍か何かが読んだことがあるが本当にその通りだと今は思う。 今まで出会ったことがない女性 ある女性に出会った。普通の女性と違うと自分の直感がそう知らせてくれた。 彼女に恋愛感情はない。女性には一目惚れもしない僕だが、なぜか彼女に心惹かれた。 初めて話をした瞬間こう思った。 【魅力があって、怖い】 そのあと何度か話をしたが何かがおかしい。 だから、彼女のことを徹底的に調べることにした。僕は興味があった。 普通の女性と全く違う彼女に。 その時の4ヶ月間はとにかく楽しかった。人生でこれほど楽しい…

カテゴリー一覧
商用