chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
airwave
フォロー
住所
船橋市
出身
さいたま市
ブログ村参加

2017/07/15

arrow_drop_down
  • メンタル的不調が続く件。

    いやー調子悪いっすw 身体は元気なんですけどね、メンタルがずっとダメダメです。 仕事のある平日はガンガン動けるんですけどね、休日は廃人レベルです。 必要最低限の家事をするのが精一杯。 ごはんの支度と後片付け、洗濯。これは何とかこなす。 掃除や整理整頓の類は手つかず… いやー家が荒れること荒れることw 家が汚い…掃除しなくちゃ、片付けしなくちゃと思っても もうほんと、身体が動かない。できない。 できない自分に腹立たしくなり、悲しくなり、ますます鬱になる。 そんな無限ループを、冬の間ずっと繰り返しています。 今年は、なんだか一段と重度な気がします。 例年より寒いからでしょうか。雪が2回も降ったから…

  • 猫が風邪を引いた件。

    我が家の先住猫… どうも風邪らしき症状が、ちらほら出ていまして。 時折くしゃみ、目ヤニも少々(気持ち悪いらしく、執拗に顔を前脚でこする) あと、口をやたらとくちゃくちゃさせる。 いろいろ調べたところ、いわゆる「猫風邪」の症状に限りなく合致。 食欲はあり、水もよく飲む、出すものもしっかり出してる(異常なし)。 ですが、やはり心配なので、動物病院へレッツゴーしました。 診断は予想どおり、猫風邪の可能性大。 完全室内飼いだから、外からウイルスをもらう率は低いけれど もしかすると、子猫の時分に罹ったことがあって そのときのウイルスが少量残存していて 何かの拍子で免疫力が下がったタイミングで出現したのか…

  • また雪。

    いやだああああ また降りやがったああああ 雪はいやだああああ! 子供のころ、あんなに楽しかった雪。 大人になった今は、楽しくもなんともない。 それどころか殺意すら湧く雪…ヽ(`Д´)ノ 寒い、電車遅れる(または止まる)、電車内も駅も激混み 翌朝は路面が凍る、滑る、雪かきがしんどい なんもいいことない。ヽ(`Д´)ノ 雪が降りしきる中、17時半過ぎてから 「交通機関が乱れる前に早上がりしてくださーい」 と通達してきた本社総務。 遅いよ、定時18時やん、ほとんど変わらんやん てか、駅に着いたら既に遅延しまくってたよw 翌朝、家の前の道路をせっせと雪かきする私の横を 邪魔だと言わんばかりの表情で、歩…

  • 調子がよくなきゃ心療内科にも行けん。

    はー… 寒い寒い寒い。毎日寒い。心が沈む。 関東ですけどね。全国的に見ればたいした寒さじゃないでしょうけどね。 ですが心は沈みます。 本当、冬は苦手です。 今日はいくらか調子がよかったので、2ヶ月ぶりの心療内科です。 どのみち、薬がそろそろなくなりそうでしたから むしろ這ってでも行かねばならなかったのですが。 たかが知れている距離でも 出かけるにあたっては、いちおう、きちんと着替えて化粧もして。 それが出来るってことは、それなりに調子がよいわけであって。 逆に、それすら出来ないってことは、病院へ行くこともままならないわけで。 心に不調があるから、心療内科へ行くのに 行けるときは、心身ともに好調…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、airwaveさんをフォローしませんか?

ハンドル名
airwaveさん
ブログタイトル
(゚∀゚)イキロ!乳がんサバイバー☆。.:*・゜
フォロー
(゚∀゚)イキロ!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用