chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 成都もぐもぐ日誌② - 2023年 5 月

    3月の成都出張に続き またまた成都へ出張に行って参りました。 www.ukimile.com 土曜日 日曜日 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 土曜日 前回の出張は羽田初の成田戻りだったので成田自体は2ヶ月ぶりだけど成田初はいったいいつ以来だろう?今回は出張なのでお金の心配はせずにNEXを利用させてもらう。 とはいえ自宅横浜から成田はなかなか遠い^_^;;利用する四川航空が事前に座席指定ができないのもあっていきたくない度maxの中うだうだした後お昼ごろに自宅を出発 久しぶりのNEXはがらがら東京からは人が増えたけど。。。これは赤字だろうけどガッツリ減らせられないだろうし、悩ましい…

  • ポルトガル・ロンドン旅⑧ 黄金の世界

    ポルトガル・ロンドン旅行記はこちらからどうぞ♪ 202302ポルトガル・ロンドン これまでの旅の様子はこちらからどうぞ♬ www.ukimile.com ポルト大聖堂 サンタクラーラ教会 ケーブルカー Café do Cais 快適だったアパートメントをチェックアウトして、インターコンチネンタルホテルへお引越し。持ち歩き出来ない荷物だけホテルのフロントに預けて(ワインボトルとか)観光へ。 奥に見えるのはクレリゴス教会。 ポルト大聖堂 サンベント駅では、テラス席で朝食をとる人たちで満席。 いやーこのお天気だもの、気持ちいい! この日まず向かったのがポルト大聖堂。 歩いて10分くらいの距離。 緩や…

  • 勢い余ってヨーロッパ行き航空券を発券! 4度目の正直 春のイギリス

    2023年GWはずーっとお仕事。 私自身はまったく普段の代わりのない一週間だったけれど、Twitterではお友達がたくさん海外旅行されていて、なんかこみあげてくるものが(^^;; 実は2023年4月はウィーン行きの特典航空券を持っていたのだけど(記事にしてなかった!)、お仕事が忙しくてワーケーションできるとは言え100%全集中していないとこなせないくらいの量&精神状態で泣く泣くキャンセル。 特典航空券って行きたい!と思ったらいつでも予約できるわけではないから、下調べがてら調べ始めたら勢いあまって特典航空券を発券してしまいました(> < 行き先は! ・・・・・・ヨーロッパのどこか(^^;; --…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うきたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うきたんさん
ブログタイトル
うきまいる
フォロー
うきまいる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用