chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mile de Go https://miledego.hatenablog.com/

マイルでハワイに行くことを目標にいかに効率良く、お金をかけずに旅行ができるかがテーマのブログです。

ポイントサイトやクレジットカード、マイルの情報、そして旅行記なども増やして行く予定です。

wilshire
フォロー
住所
川口市
出身
川口市
ブログ村参加

2017/06/28

arrow_drop_down
  • 実際にポイントサイトに登録しよう

    いくつもあるポイントサイトの中で何を登録するのかは調べ方が分かっても実は多すぎて結局よく分からないと思いますが結論から言うと、「.money」と「ハピタス」又は「ちょびリッチ」を登録しておくといいと思います。 理由としてはマイルの源であるメトロポイントに直接交換することができる「.money」は便利ではあるが、ポイントを稼ごうとした場合に後の二つの方が多くの場合有利なレートで獲得できるためです。 ちなみにどれぐらい有利なのかを調べるサイトはこちら。 dokotoku.xxv.jp 実際にこの記事を書いている7月14日にFXでのポイントを検索してみるの次の通り。 ハピタスではDMM FXを契約す…

  • どこのポイントサイトに登録するかをポイ探で探してみる

    前回の記事ではポイントサイトについて簡単な説明を行いましたが、実際に登録を行うポイントサイトはどこがいいのでしょうか? 陸マイルで検索していらしている方ならゴールデンルートのようなものもご存知かとは思いますが、ここではポイ探を使ったポイントサイトの検索方法を調べて登録を行なっていきましょう。 www.poitan.net まず、上記リンクのポイ探にアクセスします。 表示された中にはポイントサーチ、逆サーチとありますが、ANAのマイルに変換できるポイントはどのポイントサイトなのかを調べるには逆サーチを選んだあと下に表示されている「エアライン」から「ANA」を選びます。 すると ●ANAに移行でき…

  • ポイントサイトでポイントを稼ぐ

    ポイントサイトでポイントを稼ぐには? ポイントサイトといっても様々ありますが、メジャーなところでいうとモッピー、ポイントタウン、げん玉、ゲットマネー、ちょびリッチ、ハピタス、お財布.com、ポイントインカムなどなど。 おそらく多くの方が上に挙げたサイトを一つもご存知ではないのでしょうか? hapitas.j 何れにしてもポイントサイトとは何なのか?をまず確認してみましょう。 ポイントサイトは初めの記事にも書いたがそれぞれのサイト独自のポイントを用意し、獲得したポイントは現金やiTunesカード、Amazonギフトカード、楽天ポイントなどに(もちろんマイルにも)変えることができるためお小遣いサイ…

  • ソラチカから始めよう

    ANAなどのマイルを獲得しビジネスクラスでハワイに行くことを目標にいかに効率良くそしてお金をかけずに旅行ができるかがテーマのブログです。 ポイントサイトやクレジットカード、マイルの情報、そして旅行記なども増やして行く予定です。 最近エアアジアやジェットスター、ピーチ、バニラエアなどの多くのLCCが国内外に就航してきており、このLCCを使った国内外の旅行を楽しんでいるのですが、やはりフルサービスの航空会社、特にSKYTRAXで5つ星の評価を2年連続で獲得しているANAに乗れないかと考え、多くの人が実施している陸マイラーに本腰を入れてみようと考えました。 色々な陸マイラーのページを見る限りまず最初…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、wilshireさんをフォローしませんか?

ハンドル名
wilshireさん
ブログタイトル
Mile de Go
フォロー
Mile de Go

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用