chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 誰かわからなかった、と言われた件

    喜んでいいんだよね?とたたみかけて訊ねた。 H社のHプロデューサーは 一目会うなり 「はじめまして」 いっしょにいた取締役が 「わかんないよなあ、めちゃくちゃ痩せたもんなあ」 と笑っていた。 「赤坂(のテレビ局)ですれ違ったときは失礼しました」 というとHプロデューサーは文字通り、数歩うしろに引いて 「マジ?どうした、そんなになにがあったんだ、病気か?どうした!」 誰かわからなかった、ちょっと見ないうちにずいぶん変わったよ。 ははは。 ニンゲンいくつになっても 痩せてきれいになったと言われればうれしくないはずはない。 ※画像はイメージです // ってことで、 もうその局で仕事をすることはないと…

  • 11月の博多の服装に悩む&先週のさっぽろ

    来週は博多出張。 先週末までは札幌で、 紅葉まっさかり&あたたかい日が続いていたので 脅されて持って行ったダウンもこもこのコートは 地下歩道をあるいているあいだは手荷物になっただけという(笑) 夕方から夜の屋外は涼しいというより寒かったようだけど さっぽろの中心部では屋外を歩く観光客はほぼいないので (※いや、たくさんいるはず) ホテルに直結の地下歩道を歩くだけならアウターは不要だった。 鮮やかな北大の紅葉。 打って変わってこんどは博多。 とはいえ、博多は意外と寒かった記憶があるので ダウンコートは不要とは思うけど ロングカーデくらいは必須かな。 いろいろ持って行って荷物が重くなるのはいやなの…

  • 2022年11月1日

    もう秋も冬に近いころ。 すっかりブログにご無沙汰してました、 みなさまおかわりなくおすごしでしょうか。 一昨日、北海道での仕事から戻り 怒涛の月末月初を過ごしているわけです。 全国旅行支援ばんざい。 パリもすっかり遠い記憶になりつつありながら 日常は容赦なく覆いかぶさってくるのを かきわけかきわけ 今日に至る。 どなたさまもどうぞお健やかにおすごしください。 // // にほんブログ村 //

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まかろぜさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まかろぜさん
ブログタイトル
ひとり旅愛好家、旅をする
フォロー
ひとり旅愛好家、旅をする

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用