chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • グランドシネマサンシャイン池袋で『Top Gun: Maverick』

    週明け、IMAXで観たかったので www.cinemasunshine.co.jp へ出かけた。 ゆったり観たかったので 少しだけ広い座席、 朝から勢いの強い雨だったので傘と荷物を置けて良かった。 『Top Gun: Maverick』 IMAXとIMAXじゃない画面の違いは 普段から映画を観ている人にはわかりやすいんだろうけど あたしはせいぜいが 「画面の色が鮮やかだなあ」 「ぐっとこちら側に迫るものがあるなあ」 くらいで でもそれが大きなスクリーンで映画を観る醍醐味なんだと 途中でピート大佐(トム)が涙をうっすら浮かべるシーンで 鼻ツーンの最中に感じた。 IMAXシアターは12階、 このポ…

  • 日比谷で『Top Gun: Maverick』

    めったに観た映画のことは書かないんだけど これは書いておきたかった、 『Top Gun: Maverick』 topgunmovie.jp 待ちに待ったトム・クルーズの最新作は 1986年の前作をはるかに凌駕したとしか思えない。 巷間あらゆることが取りざたされているので こぼれ話は枚挙にいとまがない、それも楽しい。 あたし的にはグースの息子が覚醒する瞬間が鳥肌もんだった。 さすがグースの息子だけあっておまえもかルースター(笑)だったのが マーヴェリックとの確執にはまなじりをあげるというね。 事故で父を亡くし病気で母も亡くしたルースターにとっては 両親を知るマーヴェリックこそが家族同然のはずなの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まかろぜさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まかろぜさん
ブログタイトル
ひとり旅愛好家、旅をする
フォロー
ひとり旅愛好家、旅をする

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用