chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おたっぷ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/31

  • 本編やめます

    要約すると、今まで描いてきた本編はここで更新終了して、新たに1話から描き直すよ(10話完結予定)というお話を、これから長々とします。 ====== 2月ごろから本編33話の続きを描いていたのですが。 モチベあがらん・・・・・・ っていう壁にぶち当たってしまいました というか前々から、本編描くときはいつも気持ちが落ち込むことがよくあったんですよね 漫画描くの好きだし描きたい気持ちあるのに、なぜこんなことになるのか?って考えた結果、2つデッカい要因があってですね・・・ ① なげぇ もうこれですね。本編長すぎ。 ストーリーはもう全部考えてあるんですが、完結までにあと30話くらいかかりそう・・・え・・…

  • 花より団子より

    かわいいひと 下絵交換ごっこで描いていただいた深夜美ちゃんを仕上げました〜〜〜!!! 構図そのままに絵柄はオタップ風にしてみました〜〜〜!!! おしゃぴく春!! 小物は勝手に追加した〜〜〜〜!!! 深夜美がいつものごとく食べてんのがイイ。 さりげなく朔も側にいるのがわかって最高。 ぜんぶ深夜美が食べてそう。 ハーフアップか三つ編みにするか迷ったけれど、髪にぷすぷす刺してる朔がかわいかったので三つ編みにしてみたよ!!! ウフフ… いい新年度が迎えられそう!!!

  • 初めてポスカを作った話

    先日、創作者さんのお友達が九州にきてくれるとのことで、ポストカードを作って差し上げたのだ!!!! こういうグッズ(と言っていいのかわからんけど)をちゃんと印刷所に頼んで作成したの初めてだったので、忘備録を兼ねて残す〜〜〜!! 早速ですが完成版はこちら!! お友達のキャラちゃんとおまけのご当地はじみや(博多ver.) 紙質はこんな感じです!マット紙というやつ! まず、作ろう!って思ったときに、いろんな印刷所のHPみてまわったんですが、どこも1絵柄につき最低10枚からしか頼めなかったんですよね。。。 個人的なプレゼントなので、お友達と私の分だけほしかったから一旦印刷所は諦めて、セブンのマルチコピー…

  • 王道バトルしようぜ!!

    ッッデュエル!! 昔じつは会ってたけどなぜか記憶ぶっ飛んでるやつ〜〜〜〜〜〜〜!!!! 黄昏にワルツweb漫画 By GHOST!!(バイゴースト)その他漫画 「黄昏にワルツ」です。8th-livecircuit.com バンッ俺のターン!!!!(????) はい2/11のオンイベで展示させてもらっていたバレンタイン漫画になります 本当はクリスマスのお話にするつもりだったのですが、時期に合わせてバレンタインになりました❣️ だい〜ぶ前にどこかの記事で書いたと思うんですが、この「昔会ってた王道の話」をいつか描きたいと語っていたので本当に嬉しい〜〜〜!!!あと事故って記憶無くすやつね。なぜか男…

  • クリスタのCLIPPY素材・・

    またクリスタのログボ始まったな(遅報)。 年始にもらったクリッピーの有効期限迫ってて、今月末までに740くらい消費しないといけない。どれDLすればいいかガチで迷う。なんだか使うのもったいない。ゲームのアイテム結局クリアまで消費しないタイプ。 ま、それは置いといて 今までDLしたクリッピー素材ちょっと紹介させてください。作者さんありがとう。 黒もやトーン(100cp) 黒もやトーン - CLIP STUDIO ASSETSイラスト・マンガ制作に役立つトーン、ブラシ、3Dデータなどの素材をダウンロードしたり、自作の素材をアップロードしたりできます。CLIP STUDIO PAINTなどのグラフィッ…

  • 2/11(土)にイベントでます!

    8th-livecircuit.com 詳細まとめています!↑↑↑↑↑ ぜひ遊びにきてくださいね❣️

  • 仮装 ver.2022

    Enjoy a spooky night 🥀 やったー!仮装、できたよー! この深夜美ちゃんの衣装、ハロウィンをテーマに、わざわざデザインしていただいたものなのです!! このような感じのザ・ハロウィン衣装考えるのめちゃくちゃ苦手分野で、いつもふざけた衣装で逃げてたから本当に嬉しい おかげですごく可愛く描けた・・! 今年もお互い仮装をしたよ タピオカのノリでくると思うやん つい反動で・・・・・・・朔の仮装がおまんじゅうに・・・・・ イラストで描けなかったところ 内側まで可愛いよ いい思い出になった!!! ハッピーハロウィン!!!!!!! 私がお友達のキャラクターに着せたいがために考えた衣装もせっ…

  • 学園編10月スタート

    すみっこデート ✴︎✴︎✴︎ 学園編は始まらないけど、そういうの見たいな❣️って言ってもらったから描いた!!! 3年はじめ先輩平気で1年の教室ズカズカ入ってきそう 学生設定はセルフ二次創作が捗りますね(自給自足人間) どっちが歳上でも美味しいです! 同じ教室で授業受けてるのも最高です! この絵は朔を歳上にしたけど、前描いたやつは歳下のイメージだったし、 これ↑ 夢ならなんでもアリやねん…… 白は200色あんねんしな… お顔アップしとこ🥰 どういうキッカケで付き合い始めたのか考えるのめっちゃ楽しいわ 不真面目で謹慎くらった後の登校初日に覚えて待っててくれたことがキッカケで好きになってそう(王道)…

  • 【変革】iPadが新しくなった

    じゃん!下の方! でかくなった!!! スペック (古)iPad Pro 9.7インチ 32GB (新)iPad Pro 12.9インチ(第2世代)64GB 古いやつ、そろそろストレージが足りなくなってね・・・・・ 整理してもすぐいっぱいになるから買い替えを決意した流れ あとどうせ変えるならデカい画面にしたくて大きいの選んだ。家でしか使わないしね。 といっても、今回買ったやつもすでに古い機種だし中古だし、ちょっとグレードアップしたかなってくらい。 あとApple Pencilの第2世代を買うか激マヨだったんだけど、 古い機種と互換性がないから、必然的に新型のお高いiPad買わないといけなくなって…

  • 8月の落書き

    だらだら描いてたやつ・・ 今夜のほう お借りしました[emoji:B0D] かわいいやつ見つけたから描かずにいられなかった・・・・ 今夜のほう、1話描いたのがもう2年前みたい。愉快すぎ。 アイドルと恋するやつ 最近よくやる遊び アンチ湧くか緊急で動画撮るか祝福されるか 高感度上がるか下がるかはキャラ次第 今日ちょうど、よく見る動画の人がアイドルと結婚発表してて、すごくよかった! ピヨランのはじめもみぃちゃんと熱愛発覚してくれ!! 8月は毎日バニーの日なんだよ。 って、うちのおばあちゃん(90)が言ってた。 色塗りの練習してるとこういうコスプレ描くのが5倍ぐらい楽しい あとは知らん

  • 夏っぽいやつ

    ドライブでもする!!!!!!!!! ちょっと前にオープンカー乗ってそう!な絵塗ってもらったから描いた! 久しぶりにふたり揃ったな!(当社比)やったぜ。 安全運転してそう!!!!!! 夏のおっぱいも描いた! ミリーちゃん(色塗られ担当・なんでもアリ) 別件でおっぱいを塗る機会をもらいそれがすごく楽しかったからおっぱいに目覚めそう。 本当はみやびちゃん塗りたいけどヒンチチはまだ研究中 今年もいい夏にしたいね〜! (なんだこいつ…)

  • 自慢 +オススメ素材の話

    人様の下絵をお借りして、そこから私が漫画を仕上げる、という遊び を提案したらなんと私の下絵も仕上げてくれたので自慢します まず私の下絵 はい クソ汚い 仕上げていただいた完成版 神漫画出来てる おい 所ジョ◯ジ みてるか? これが ” 本 物 ” のビフォ→アフターだぞ 贅沢にも、本当に下絵で止まったままの漫画の一部を描いていただきました!! 暗い部屋っていうやりづらいシチュエーションをちゃんと落とし込んでくれてて感激ー!!!! なんかさ、私がほっそい線とキラキラトーンでエイヤ〜ッってやってるのに対して、そういうのに頼らずちゃんとペンで描いてる感あってすごく大人向けな漫画に仕上がってる!!…

  • 夏が来たらしいな

    梅雨明け記念パピコ つばみこ 飲んでる絵ずっと描きたかったんだよね!!!!!!! 深己ちゃんはお酒なのかもね(なにも考えてない)。仮に20だとしても椿生は17だしコーラ飲ましとこうカナ!?!?!!! この飲み絵、つばみこで描こ!からの やっぱはじみやで描こ! からのやっぱつばみこで描こ!で今 はじみやの痕跡 色塗ろうと思ったんだけど放置してそのまま終わった・・・・・完 まだ6月だと言うのに暑すぎるけど今年の夏も頑張って乗り切ろうず ======== 先日から設置していました拍手、みてるヨ️ メッセージどれも満遍なく送ってくれてるけど、エロ希望が突出して多いよ。なるほどね。 夏の間になにかひとつ…

  • ある日のふたり

    あ別に結婚式とかじゃないですよ そういう設定は無いので。ただ外で遊んでるだけです。やるよねこういう遊び〜!!? ベールなしヴァージョンとかもあるよ。結婚式じゃ無いので。 あ〜本当は朔の胸にお花のブートニアつけたかったけど左が隠れるので断念。別に結婚式じゃ無いからいいんだけどね。 でも幸せになってはほしいよね・・。 ジューンブライド実際のところ まぁ別にジューンにブライドする予定なんて微塵も無いのでいいんですけどね(血涙) 去年の AM 2:00 Aquarium ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ 今年のジューンブライドっぽいやつ ...8th-livecircuit.co…

  • 新しいキャラ描きました ①

    みやパパ・・・・!(15歳の姿) と、ママ(18歳の姿)(ママのが年上) なんだか唐突に深夜美の両親の馴れ初めなど描きたくなったんだヨネ(去年の11月くらいに) まだ長めの漫画は描けないから簡単な紹介描いたわ・・ 双子・・・! みや両親は昔の私がもういない設定にしちゃったから(ゴメン)お姉ちゃんの深久が後に育てのお母さんになる 周りからは付き合ってると思われている 深己ママは食べる専門 深久は病弱 椿生はおバカ 3人で支え合う図 続きはまた今度!!まだ描いてない!!!!

  • 自慢 +色塗りの話

    みてください。 激 か わ 深夜美ちゃん塗ってもらった〜✌️2年ぶり2回め!! キラキラが若干失われつつあるこのサイトに差し込むまばゆい光・・!希望ッッ・・・!! この絵もともとモノクロでやってたんだけど、そのとき「どこかの神が綺麗に塗ってくれないかな・・。」って思ってたから夢、叶った。ありがとう 色がつくだけで全然印象が変わるな〜 自分のは花畑っぽいところで1人浮かれてる感じイメージしてたんだけど、 デートしてるじゃんコレ〜〜〜 車で一緒に𝖕𝖗𝖎𝖛𝖆𝖙𝖊 𝖇𝖊𝖆𝖈𝖍きちゃってんじゃんコレ〜〜〜 なんかオープンカーとか乗ってそう〜 めっちゃはしゃいでそう〜〜〜!!! 妄想が捗ります!!!!! …

  • Happy Hoppy Easter🐰

    ばにーちゃん イースター。本当は17日だったから遅れた。だけどあのディズニーランドだって6月末までやってんだから実質年中イースター。今日もお祭り。 このイベントのこと本当に何も知らなくて今までスルーしてたけど色塗りしたいがために描いた!!!!! 復活してくれてマジありがとう神 色塗りの話とかまた次の機会に色々したいです〜✌️

ブログリーダー」を活用して、おたっぷさんをフォローしませんか?

ハンドル名
おたっぷさん
ブログタイトル
8TH LIVE CIRCUIT
フォロー
8TH LIVE CIRCUIT

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用