chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 35歳尿酸値と尿たんぱく

    これは頻尿 前回怒涛の胃カメラ初体験記を認めてからやる気が燃え尽き症候群になってしまっていたのだが、そろそろブログを書きたいって思った時にまだ健康診断から再検査までの(4か月にも及ぶ)一連の流れしかお伝えできていないのは自らの首をしめることになるだろうということで、健康診断シリーズを終えようと思う。 年明けようやく病院にいくことができた。毎度のことながら待合室は満席。座りきらない大人の一部はごきげんようのサイコロサイズの椅子で仕切られた子供のプレイルームに腰を落とすしかない。私は事前にweb予約をしているので、待つことなどなく、すぐに呼ばれる。と思っていた。年末の検診の結果を聞きに来たと告げ保…

  • 35歳胃カメラ童貞の胃カメラデビュー

    黒い鼻水 いよいよもって胃カメラを体内に取り入れた時の話ができる。胃カメラあるあるを言いたくて言いたくて仕方なかったのに歌を歌っていたわけではないのだが、ブログを書かなきゃ書かなきゃと思っていてなかなか書けなかった。前回の更新間隔が異常だったのである。毎日書くものではない。それはもうブログじゃなくて義務になる。 胃カメラ当日、前日のけがの功名で一切食料を食べる気力のなかった私の体内に食料は皆無であった。寝すぎたこともあり、なんとなく早起きして手持無沙汰の年末年始休暇2日目、自慰で幕を開ける。今日の検査は胃カメラと血液検査、それとピロリ菌を探す呼気検査だけである。と思っていた。 病院に着くなり、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キムラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キムラさん
ブログタイトル
30からやってみた
フォロー
30からやってみた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用