chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宇宙人とUFOを信じるブログ https://barber.hatenablog.com/

UFOと宇宙人を信じる人のブログ。UFOの写真かビデオを撮影して本ブログにアップするのが夢です。

UFOと宇宙人を信じる人が書いたブログです。UFOの写真かビデオを撮影して、このブログにアップするのが夢です。まだ撮影に成功したことがありません。金星をUFOと間違えて興奮しながら撮影したことならあります。気が早いですが、UFO写真をUPするブログを先に立ち上げました。

宇宙人とUFO
フォロー
住所
中国
出身
宗像市
ブログ村参加

2017/05/10

arrow_drop_down
  • サンドウィッチマンのKAKUHENを熱唱

    サンドウィッチマンのKAKUHENです。ドラム演奏をして、歌ってみました。伊達さんと富澤さんに聴いて頂けたら嬉しいです。

  • 宇宙人が登場する自作動画を作ってみました

    ブログタイトルの通り、私は宇宙人とUFOを信じる者でございます。 いつの日か、本物の宇宙人とUFOを撮影してブログにアップしたいと思っています。 同時に、ユーチューブに自作動画をアップする趣味もございまして、この度、自分のお店に宇宙人がやってくるストーリーの動画を作ってみました。 中華人民共和国の上海市にお店がありますので、出演している同僚達は中国人です。ですので、動画の中でのセリフは中国人になります。 宇宙人は、翻訳機を通して語ります。 こちらがその動画です! 色々と突っ込みどころが満載の動画になってしまいましたが、アップしてみました! ブログ村にも参加してみました。 もし応援して下さる奇特…

  • 宇宙人とUFOを信じるブログを開始しました!

    はじめまして。 宇宙人とUFOを信じる日本人男性です。 宇宙人とUFOに関する面白い話とかを書いていきたいと思います。 いつも夢の中でUFOに出会います。 いつの日か、実際のUFOを写真かビデオに収めたいと夢見ております。 もちろん、UFO激写に成功した暁には、当ブログで皆様にシェアさせて頂きたいと思っています!! 慣れない点もございますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宇宙人とUFOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
宇宙人とUFOさん
ブログタイトル
宇宙人とUFOを信じるブログ
フォロー
宇宙人とUFOを信じるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用