chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アセンション アシスト ASーAS
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/29

arrow_drop_down
  • 宇宙エネルギー時代、いよいよ本格的に始まる?

    先日、と言いましても、もう少し前ですが、容量の大きなマグラブ発電機が、いつ発売されるのか、というご質問の書き込みを頂きました。それについて調べてみましたら、どうも本当の事のようです。お答えが長くなったので、記事にさせて頂きました。いよいよ、フリーエネルギー利用の時代の到来、ということのようです。これは、当該サイトの翻訳ではなく、かいつまんで内容をご紹介するものです。(ここからは、内容のご紹介)テイマンシさま、レスが遅くなってしまい申し訳ありません。ご質問の件ですが、私も、現在のマグラブ装置が、どの様になっているのか興味が湧いて、ケッシュ財団のホームページを覗いてみました。以下のサイトです。https://keshe.foundation以下が、現在の財団の製品の数々を紹介したページです。https://s...宇宙エネルギー時代、いよいよ本格的に始まる?

  • アセンション事件簿74、トランプ氏、ホワイトハットに獅子身中の虫?

    日差しには、まだまだ、夏の暑さが感じられますが、朝晩などには、秋の気配もあるようです。いかがお過ごしでしょうか。ロシアとウクライナの紛争の関連の情報について、時折、掲載させて頂いて来ましたが、私自身が情報を追いかけるのに精一杯で、なかなか記事にする所までいかないのが残念ですが、出来るだけ真実に近い情報を把握している人間が、ここに居ることが大事なのだという思いで、日々、情報収集に勤しんでおります。また、折を見て、その内容をお知らせ出来ればと思います。さて、今回は、件のサイトのトランプ氏の関連情報です。今のアメリカの本当の大統領は、いまだにトランプ氏ですが、その後ろ盾になっているのが、軍のホワイトハットという存在であり、そのバックボーンになっているのが、サイバー司令部という軍の部署であるようです。そこのトップ...アセンション事件簿74、トランプ氏、ホワイトハットに獅子身中の虫?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アセンション アシスト ASーASさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アセンション アシスト ASーASさん
ブログタイトル
アセンション アシスト ASーAS
フォロー
アセンション アシスト ASーAS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用