chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ) https://pepehirashain.hatenablog.com/

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています。

漫画の感想や家電製品のレビューを中心におこなっています、頭痛対策や音楽も紹介しています。

万年平社員
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/18

arrow_drop_down
  • 「星野、目をつぶって。」第1巻 第1話の感想です。

    どーもです。 万年平社員です。 第1話の感想を書くと言っておきながら 何日も経ってしまいましたが、 やっとスタートいたします。 まずは簡単な概要です。友人たちで仲良くしているグループをバカにしている、または理解できない小早川。その小早川とは間逆のなんかイケてるグループの星野。その二人に接点が出来るのと、事後星野のすっぴんを見抜いてしまうというお話です。まず小早川ですね。私が学生の頃にもグループに馴染めない人はいました。ただ小早川とは違った性格でもっと内向的だった気がします。小早川のような性格は珍しいのではないでしょうか。次に弓削先生。私が中学生に頃にも美人で仲良く話してくれる先生がいました。そ…

  • 「星野、目をつぶって。」の第1巻が届いた

    どーもです。 万年平社員です。 やっと「星野、目をつぶって。」の 第1巻が届いたんですっ。 第1巻購入時は楽天でしか売ってなかったけど、 今はamazonでもヨドバシでもどこでも売ってるのよこれが。 まだ持っていない人は買っちゃえ買っちゃえ!! それにしても表紙の星野可愛いったらありゃしない。 次回から感想書いてみるのでまってておんなまし。

  • 原画の紹介

    どーもー。 万年平社員です。 「星野、目をつぶって。」ですが、 まだ第1巻が届かないです。 その代わりちょっと紹介です。 以前週刊少年マガジンで実施していた 原画プレゼントが先日届きましたー。 星野もいいけど松方さんもかわいい。 全種類応募したのですが、どこに飾ろうか 悩んでます。

  • まずは「星野、目をつぶって。」の第1巻を購入

    こんばんは。 万年平社員です。 週刊少年マガジンに連載されている 「星野、目をつぶって。」(作者:永椎晃平先生)は既に 第3巻まで発売されていますが、 第1巻から読み直してみようと思います。 そこで単行本の第1巻を楽天で購入しました。 amazonでは既に第1巻は売り切れているみたいです。 楽天ではまだ取り扱っているので、 購入したい方は早めにどうぞ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、万年平社員さんをフォローしませんか?

ハンドル名
万年平社員さん
ブログタイトル
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)
フォロー
万年平社員のゆらゆら日記(兼ブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用