chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 落ち着いたかな…?

     落ち着いたかな…?   『’23グローイング冬休み特別プログラム』一般予約/申込み受付解禁3日目…。昨日、おかげさまで年末3日間日帰りスキー教室「アクティブA」を希望する方達が多く早くも定員数に達した為、募集締切となり年始3日間日帰りスキー教室「アクティブB」も残数僅かとなり短期スケート教室も残数僅かとなったコースが有るので午前中からパラパラと電話が鳴って募集締切コースが発生するかと思ったんですが通常プログラム/水曜:水泳クラスの欠席連絡。(T_T)(泣)風邪、流行ってるようですね?インフルエンザを筆頭に寒暖差の大きい季節の変わり目、乾燥した空気が呼吸器系に良くないんでしょうね?アデノウイルスが原因の咽喉炎やノロやロタウイルスを原因とする胃腸炎も多いみたいで来週、年間スケジュールで予定されていた派遣体育...落ち着いたかな…?

  • 速報!

                     速報!    「速報!」って言うタイトルではありますが昨日の13:30過ぎ時点での速報な訳で…。(汗)ま、とにかく降雪があって市街地の景色が白くなったら一般的には『冬』季節の意識が高まるようでして…。昔から雪が身近になってくるとスキープログラムの申込みや問い合わせが増える傾向なんです。って事で『’23グローイング冬休み特別プログラム』…年末3日間日帰りスキー教室『アクティブA』コースが定員数(15名)に達しましたので募集締切となりました。他にもパラパラと予約申込み電話が鳴って年始3日間日帰りスキー教室「アクティブB」も残数僅かとなって短期スケート教室も残数僅かとなったコースが続出していますのでスキープログラムに限らずスケートプログラムも含め検討中の方はお早めにご連絡願いま...速報!

  • タイミング…。

     タイミング…。    現在、時刻はAM5:00過ぎ…忙しさっていうモノは何故だか複数のタイミングがことごとく重なって仕事的にバタバタと忙しかった上に夜は夜でカフェ業務の合間に社会人アイスホッケーの大会オフィシャルが入っていたので20:30過ぎから22:30過ぎ迄は妻にカフェを任せてカフェ営業は24:00迄だったんで個人的にも忙しく…。当然、日付けが変わっちゃっていますが昨日、27日(月)10:30から解禁となりました『’23グローイング冬休み特別プログラム』一般予約申込み受付…お陰様で解禁時間の30分前から複数台の車が事務所駐車場に止まり車中で解禁時間を待ち侘びて多くの方々が申込み手続きに来て頂きました。解禁時間前から並ばれていた方の殆どは3日間短期スケートプログラムの希望者で定員残数僅かとなっていた年...タイミング…。

  • あと数時間後に…。

     あと数時間後に…。    今日も同じく日付が変わっちゃいましたが先程、事務所の掃除をし終えてあと数時間後に『’23グローイング冬休み特別プログラム』一般予約・申込み受付が解禁されます。そう…意識は100%『’23グローイング冬休み特別プログラム』一色…。「3日間短期スケート教室(ピングーA&B)」が当初の企画通り開催される事はH・P上と昨日のブログで告知させて頂きましたが各コース定員数に限りが有るので先週末24日(金)迄は現・後期通常プログラム会員の優待予約受付としていたんですが想定通り全コース、一般の方々が参加される余裕が有る事にひと安心。取り敢えず各コースの定員残数は解禁初日、営業後のホームページ及びブログで発表させて頂きますね!(即締切となってしまったコースが発生した場合のみH・P、Instagr...あと数時間後に…。

  • 予定通り…。

     予定通り…。    昨夜は社会人アイスホッケーの公式リーグ戦(十勝毎日新聞社杯)が有って5-1…予定通り勝つには勝ったんですけど私個人はノーアシスト&ノーゴールの良いとこなしのノーポイント、何だか不完全燃焼で終えました。で、一晩明けて…西から強く吹き付ける冷たい北風…西と北に有るはずの山並みは真っ白な雪雲で見えずやっと冬を視覚とカラダで感じる季節が来た!って感じの今日のブログタイトル写真です。で、お待たせしましたぁ『’23グローイング冬休み特別プログラム』の中でも例年大人気で申込者殺到の「3日間短期スケート教室」が当初の予定通り開催決定致しました!プログラムを実施する室内リンク施設の12月スケジュールが本日まで公表されず参加を検討されていた方々には冬休みのスケジュールを組めず本当にご不便をお掛けしていま...予定通り…。

  • 去って行った…。

     去って行った…。  今日のブログタイトル写真は21日(火)の明けの明星の写真ですが去って行った…我が娘…。先週、金曜日の朝イチの便でサッと来て昨夜の最終便でサッと帰って行きました。今年の年末には帰省しないそうで東京で同居している姉は年末に帰省してくるらしいですが東京で独り年越しするそうです。大都会東京で姉妹2人頑張って生活しているみたいで今回帰省した妹は実家では気が抜けて親に甘えているのかダメダメ人間でしたがまた上京すれば親元では経験しない大変さを苦しみつつも乗り越えていってくれることでしょう。親としては我が子を信じるしかない訳で…。必要以上に気にせず子供の心配をしている暇が無いくらい仕事を一生懸命に頑張ってもしも娘達からHELPの要請が来た時に対応してあげられる親でありたいと思っています。子供の事にな...去って行った…。

  • 発表!

     発表!   私事ですが…ピアノの発表会の為に東京から帰省している我が娘…ピアノ発表会ですが演奏ではなく歌唱で参加。昨日、無事に終える事が出来ました。そんな感じで公私共にバタバタしつつも冬休みの準備なんかで忙しかった1週間がやっと落ち着き取り敢えずグローイングの通常プログラム後期会員へのお知らせが済み特別プログラム過去参加者へのDM郵送作業も完了したので今日辺り皆さんのご自宅に届いている頃かな?チラシ配布幼稚園等への挨拶回りも既に終えているのであとは会員優先予約申込みが今週24日(金)18:00迄が優待予約申込み受付締切り…一般予約申込み受付は来週27日(月)10:30~となっています。'23グローイング冬休み特別プログラム一般予約/申込み解禁11月27日(月)10:30~☎0155-47-6090(電話...発表!

  • 濃度の濃い一日…。

     濃度の濃い一日…。   まぁ10月以降、何故だか金曜日ったら雨が降る…。いっぱいいっぱい降った雨の後…冷たく乾いた風も心地良く晩秋から初冬に掛けて忙しい毎日も澄み切った青い空と純白の雪を待ち侘びる僅かな休日を濃度濃く過ごす。昨日、17日(金)は雨の中、朝イチで東京から帰省する娘を迎えに帯広空港へ…。夏休みでも年末年始でもないこのタイミングで何故、帰省?と思われるでしょうが幼児の頃から高校を卒業する今年の3月迄、習い続けていたピアノ教室の発表会が2日後の19日(日)に開催され中学生になってからはピアノ演奏だけじゃなく弾き語りや歌唱の発表までさせて貰っていて上京後、ピアノレッスンは卒業したものの前日リハーサル一発のみの暴挙で歌唱のみ参加させて貰うという流れにいくらマイル購入とはいえ飛行機代を掛けて来たという...濃度の濃い一日…。

  • 冬の準備…。

     冬の準備…。   前回のブログ更新から1週間以上経ち全道各地で初雪どころか積雪の情報も入ってますが皆さん冬の準備は進んでますか?先週は派遣体育指導が入っていたり週末は新得町でスノーボード界のレジェンド/奥山麻紀さんの実家が経営している居酒屋ぐるぱんで麻紀さんはもちろん、基礎スキー界のレジェンド/山田卓也さんやモーグル界で一線を極めた/加藤大輔さんはじめ一番のレジェンドでもあるヴィレッジ432のオーナー/吉原正智さんを中心にウィンタースポーツの仲間が集まりシーズンインを前にキックオフ宴会で先ずは気分から先に冬の準備を進めておきました。で、タイトル写真は12日(日)の17:00過ぎ…スターリンク衛星が肉眼で観察出来たのでその時撮影した写真です。動画はInstagramに投稿しておきますので銀河鉄道チックなス...冬の準備…。

  • 私事ですが…。

     私事ですが…。   世間一般的には3連休真っ最中から最終日…11月に入って4日が過ぎようとしています。記録的に暑い夏…かと思いきや例年通りに初冬の寒さ…かと思えば3日文化の日は風は強いものの最高気温は18.4℃。寒暖差が大きな事が特徴の十勝ではありますが皆さん体調を崩さないように注意して下さいネ!話は変わって今日のブログタイトル『私事ですが…』。グローイングカンパニーのブログなんでスポーツクラブやカフェ・クレッシェーレの事…ま、いつも文章のセンスがない私がダラダラとプライベートな事を書き込んでいる訳ですが今日は上京している我が娘の事を書き込ませて頂きました。今年の春に無事、高校を卒業し進学する訳でもなく就職する訳でもなく将来のビジョンが定まらないまま唯々1年先に進学で上京している年子の姉が居る大都会東京...私事ですが…。

  • 残り1枚…。

     残り1枚…。   残り1枚…とはいえタイトル写真の紅葉と共に黄色に色付いた銀杏の葉が「残り1枚」って事ではなく2023年(令和5年)のカレンダーの残り数。単月式のカレンダーなら残り12月1枚…11・12月の複月式のカレンダーでも表されているカレンダーのみ1枚。いずれにしても今年も残り僅かな訳で…。丸3年間続いた新型コロナ禍の感染予防対策が緩和された1年…やっと少しだけれど従来の生活スタイルに戻った事の喜びと共に失われたものや変わってしまって失われつつある以前の「良き生活スタイル」。もちろんネガティブな事ばかりじゃなくポジティブで新しく良くなった生活スタイルも有るんですが「温故知新」じゃないけれど古き良きスタイルの共存が理想だけどどうもネガティブな事が目立っちゃってる感が否めないんですけどね。(泣)2日前...残り1枚…。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Growing Up!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Growing Up!さん
ブログタイトル
Growing Up!
フォロー
Growing Up!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用