chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
調教競馬予想マーチンゲール競馬場 http://martingalecourse.seesaa.net/

調教、追い切りタイムをもとにJRAの重賞の予想をしています。

調教タイム分析をもとにした予想を載せています。 コンピューターで追い切りタイムを解析し、隠れた穴馬をあぶりだします。 回収率120%超、的中率32%超!

マーチンゲール
フォロー
住所
加賀市
出身
東大阪市
ブログ村参加

2017/03/28

arrow_drop_down
  • 天皇賞考察

    人気上位で決まりそうな感じですね。頭数も13頭とフルゲートにはならず。力関係がある程度決まっていて伏兵の下剋上が難しそうな感じが漂います。 今回ペースを作る逃げ馬がいなさそうです。アルアインあたりが前に行くのでしょうか。となると、スローの上がり勝負になりそうな気がします。となると切れ味が持ち味のディープ産駒を買いたくなるか。 直線の切れが…

  • 事前追切分析、菊花賞

    最近記事のUPが重賞直前になっており申し訳ないです。というわけで、今日は早めに記事をひとつUP。 菊花賞の追切を分析プログラム(自作)にかけてみたのですが、さすがG1、どの馬も調教がいい。 長距離の仕上げってことでラップもまた特徴的です。 どの馬もいいのでしぼりにくいですが、人気になりそうな3頭についてコメントを。 ・エタリオウ

  • 秋華賞

    アーモンドアイが安定していそうです。 このレース、どの馬も調教をしっかりつけていて調教での判断は難しいです。 その中で穴でおすすめは1番ラテュロスと15番ハーレムラインでしょうか。特に1番穴でおすすめです。 お笑い芸人のジャンポケもそういえばラテュロスをおしてたなあ。 人気が偏っているだけに、利益のでる買い目を選ぶのに時間がかかりそうなレ…

  • 京都大賞典

    秋のG1前哨戦の一つ京都大賞典です。 お勧めは、アルバート。ゆるめな調教で、好調な可能性がたかいです。 注意なのがサトノダイヤモンド。タイムが速いです。こういうレースでは基本的にはまり速いタイムは出さないのですが、今回サトノダイヤモンドの調教タイムが良すぎます。逆に来ない可能性が高いかもと思っています。 アルバ…

  • 調教競馬予想、サウジアラビアRC

    遅い記事のUPで失礼します。 グランアレグリアの調教がいいですね。ここからでしょうか。 単勝1.1倍なので、単勝はちょっと買えないですね。それを考えると複勝で1.1倍はおいしいでしょうか。 8番最低人気のトーラスジェミニの調教がいいんですよね。大穴で買っておくのもいいかもしれません。グランアレグリアとの組み合わせでもそこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マーチンゲールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マーチンゲールさん
ブログタイトル
調教競馬予想マーチンゲール競馬場
フォロー
調教競馬予想マーチンゲール競馬場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用