chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
調教競馬予想マーチンゲール競馬場 http://martingalecourse.seesaa.net/

調教、追い切りタイムをもとにJRAの重賞の予想をしています。

調教タイム分析をもとにした予想を載せています。 コンピューターで追い切りタイムを解析し、隠れた穴馬をあぶりだします。 回収率120%超、的中率32%超!

マーチンゲール
フォロー
住所
加賀市
出身
東大阪市
ブログ村参加

2017/03/28

arrow_drop_down
  • 調教競馬予想、スプリンターズS

    11RスプリンターズSの各馬の調教評価1番 調教は短距離としていい調教タイムです。2番 ラップはいいです。仕上がった感はあります3番 速いタイムは出してきています。4番 ラップはいいです。他と比べて遅め。5番▲ ラップがいいです。好調と思われます。6番 まあまあの調教。わるくないです。7番 速いタイムは出してきています。8番△ 悪くない調教です。9番…

  • オールカマーと神戸新聞杯

    オールカマーはレイデオロの軸でよさそうです。調教いい感じです。 1着に来るかは微妙な感じではあります。 個人的に紐あれするのではないかと思っています。穴馬に調教のいい馬がいますので。 神戸新聞杯、 2強対決みたいな構図ですが、軸にするならエポカドーロの方でしょうか。こちらの方が調教はよさそうだし、コースもアウト思います。 相…

  • セントライト記念

    月曜開催の重賞です。 1番人気ルメールの15番レイエンタでおさまりそうです。 単勝、馬単頭、3連単頭でもいいかもしれません。 個人的には馬連派なので「うまれん」で買いますが。 レイエンタはキングカメハメハ産駒。昨日の段階で中山芝はキンカメとその系統のネイティブダンサー系が来ています。レイエンタ、調教もいいです。 もう…

  • ローズS

    秋華賞トライアルのローズSです。 5番サラキアの調教がいいですね。ここから行きたいところ。仕上げてきている感じがうかがえます。馬連 5-6,7,8,12,13 13番が次にいいので、以下の馬券を押さえるのもいいかもです。馬連 13-6,7,8,12 8番サトノワルキューレがらみの馬連が配当低いので、8がらみの3連複を買っておくのも一つです。…

  • 小倉2歳S

    調教のタイムがいいのが武騎手6番ファンタジスト。これの複勝で勝負と思ったのですが、いろいろ情報を集めると、他の馬にも利があるとか。武騎手は小倉重賞がうまいのですが、個人的にはあまり軸にしたくない。不可解な負け方が多い騎手でもあるので。 浜中騎手の3番ルチアーナミノルが安定感があって良さそう。ここを軸にしてもいいかもしれない。調教のラッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マーチンゲールさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マーチンゲールさん
ブログタイトル
調教競馬予想マーチンゲール競馬場
フォロー
調教競馬予想マーチンゲール競馬場

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用