chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方 https://hitomi-sk.hateblo.jp/

自分との信頼関係を取り戻し、ビジョンに生きる。夫婦問題、金銭問題、人間関係、健康、人生全般、使命。

不器用すぎて生き辛いこともある。人生しくじって怒って泣いて、笑って笑って笑って、そんなトンチンカンな自分にエールを贈ろう。それでも世界に愛を叫ぶよって感じのブログです。

hitomi.sk
フォロー
住所
豊中市
出身
津島市
ブログ村参加

2017/03/22

arrow_drop_down
  • 依存しない自分になるにはどうしたらいいですか? 

    こんにちわ!人生の角度を1度変える【軌道創造コーチング】 @Hitomiです。あっという間の3月〜♪いかがお過ごしですか?(^0^)わたしは自分のこと以外で、色々わちゃわちゃしてますww今年は新しいことにも挑戦しようといろんな人にも会いに行っています。春が近づいてきてワクワクが止まりません!では、今日もよろしくお願いします^^早速本題。こんなご質問をいただきました。題して!! 教えて!ひ〜ちゃん先生! はぁ〜〜〜〜〜い!!ひ〜ちゃん先生です^^ハイ!========Iさんからの質問質問があるのですが、気に入られたくて依存するってことに悩んでます。 旦那とも共依存の関係だったので、それに気づいて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hitomi.skさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hitomi.skさん
ブログタイトル
ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方
フォロー
ドンマイ!とナイスファイト!な人生の歩き方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用