chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
早川ゾンビ
フォロー
住所
渋谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/13

arrow_drop_down
  • 高校教師…その18

    サクサクと歩く早川。 後ろに教師。 男性が女性の歩幅を考えずに歩いてケンカになるのはよくある話だけど、その逆パターン。 そういうことしちゃってた身分から言わせてもらうと、思いやりがあれば相手の歩幅に合わせるよ。 バッグの肩紐を握られました。 早川「あ、ごめんなさい。歩くの早かったですか? リードするの苦手なので、教師さん先に歩いてください。」 教師「ちょっと見失いそうだったから…」 そう言って、立ち位置を逆にしました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({}); だからと言って人混みをかき分けるように歩くのは変わらないわけで。 教師は後…

  • 高校教師…その17

    今なら言える、 イルミネーション見ても腹膨れねぇよ。 早川「軽く散歩がてら行ってみましょうか。 …明日早いので今日はちょっと早く失礼しますね、すみません…。」 店を後にすると、イルミネーションが綺麗に見下ろせる場所にたくさんの人が集まっていました。 なるほどね、今から点灯なのか。 それを狙って店を出たってわけか。 ロマンチックかよ。 ロマンチックが止まんねぇのかよ。 胸が〜胸が〜 くるしっくなる〜 (クルシックナル〜) …いい加減年齢詐称疑惑出やすい歌ネタ飽きてきた? ごめん、単純に歌うのが好きなだけ(?)だから気にしないで。 教師「すごい人ですねぇ…」 早川「ねぇ…ここから見下ろさないでもイ…

  • 高校教師…その16

    教師「そっかぁ…分かったよ。 ごめんね。」 え、ねぇ、 次のデートで今後の全てが決まるって話したばかりなのに、 デートの前にその全てをぶち壊すって… おめぇ…すげぇな。 見切り発車でGO!じゃん。 (え…今の人って電車でGO分からない説…?) もうこの人、無し! 今日のところは丸く収めて、解散したら別れよう。 永遠の。 ↑「とわ」って読んでね こういう風に「無し判定」になると、俄然いい女だと思わせて後悔させたくなるよね。 性格悪いからね。 早川「もう… ちゃんと婚約者になったらしっかり生徒さんにも紹介してくださいよ!w」 婚約者になること前提のようにニコッと笑ってあげました。 馬鹿な男は間違い…

  • 高校教師…その15

    なぁ… 今度の試合… 見に来てくれねぇか…? …お前の為に、シュート決めるから。 こんな甘酸っぺぇセリフ言われたかったぜぇ~。 なんて青春コンプレックスをこじらせた20過ぎの女にまさかのお誘い。 「部活、見に来ませんか?」 ……えっ…! …うっうん…… い… … 行かねぇよ…!? コンプレックス刺激されて、レモネード作って行っちゃうところだったわ。 もしくは手作りのお守り。 危うくビーマイベイビーだぜぇ…。 (…COMPLEXの曲か確信持てなくてググったチキン野郎。 みんな、クリスマスだけどチキン食べてる?) 早川「え…ちょっとw こないだの話、覚えてます? 知り合いに会わせようとするの嫌って…

  • 高校教師…その14

    教師はえぐいほどの雨男なのか…。 結婚したら… お出かけやイベント事は全部雨?? …いやいやいや… そんなくだらないことで結婚したくねぇなんて思いませんよ。 流石にそれで嫌気さしてたら結婚できないっしょ。 少し早い時間でしたが、そのまま夕食をとることにしました。 教師「あの、単刀直入に聞いちゃうけど、 俺と真剣交際ってできそうですか?」 早川「え、めっちゃ急でびっくりw あーでももう3回も会ってるんですよねぇ…。 そうか、それに貴重な日曜日のお休みに私と会ってくださってるんですもんね…。」 教師「そう、もう3回目なんだよねw 婚活だと3回目が正念場って教えられたから…」 早川「正念場ってww誰…

  • 高校教師…その13

    日曜日の美術館デートまでは趣味についてちょくちょくLINEをしました。 ↑こちらの記事でも散々趣味の一致についてボロクソに言いましたが、 「めっちゃ大事!」とまではいきませんが共通のことを知っていると打ち解けるのが早いのは事実かもね。 あ、もちろん人として十分なスペックを持ち合わせて初めて意味を持つってことだからな! 分不相応な相手には趣味の一致ってなんの意味も持たないからな! このクリスマスになんの予定も入ってない奴には意味ないからな! 頑張れよ! あ、あとLINEでは素直に、 ジャージは嫌だった ということを伝えました。 早川:この間のスーツよりもこっちのほうがいい!って喜ばれても、 ジャ…

  • 高校教師…その12

    空いてる日曜日、どうしましょうか。 そんな議題。 教師「ゾンビちゃん美術館とか好き?」 早川「結構好きですよー。 現代美術が一番好きかな…。 横浜トリエンナーレは今までの全部行きましたよ。」 教師「え、俺も何回か行ったよ! それじゃあ結構美術好きだね!? 今度会える時は美術館行かない??」 早川「あーいいですね 行きたいところとかあるんですか??」 教師「六本木でやってるやつ行きたかったんだ! 今度の休みに行かないと終わっちゃうなーって思ってたんだけど、 ゾンビちゃんと行けたら嬉しいな~」 早川「あ、もしかして私も気になってたやつかも!」 美術館デートって結構難易度高いですが…珍しく趣味が合う…

  • 高校教師…その11

    教師「あ…そっか…。」 早川、無視してメニュー見る。 教師「なんかごめん…。」 早川「いえ、別に謝らなくても。」 教師「ゾンビちゃんみたいに綺麗な人と一緒にいれるのに浮かれちゃって…。」 …いっそ素直でよろしい。 自然を装って計画的に誰かと鉢合わせさせようとする人よりは印象いいです。 早川「こっちはそういう人ばっかりで嫌気がさしてるんです。 今日はたまたま会わずによかったですけど… …二度目はないですよw」 すっごく感じ悪く、 しかし最期の一言は笑顔で言ってあげました。 他人は美人の表情1つに振り回されるので扱いが非常に楽です。 教師も、ほっとしたような困り笑顔になりました。 (adsbygo…

  • 婚活お悩み相談~サプライズってどうよ~

    お問合せいただいたご質問に早川なりに回答させていただきます。 Q:こんにちは。いつも楽しく拝見しています。 一度聞いてみたかったのですが、早川さんはサプライズ好きの男についてどう思われますか? もし結婚前提の相手がプロポーズでフラッシュモブして来たり、知人や公衆の面前で公開プロポーズしてきたらどう思いますか?(もう結婚してる方に聞くのもアレですが…(^^;) 私は大勢の前で有無を言わさぬフラッシュモブのプロポーズが大嫌いなのですが、ネットを見てると結構やってる方がいて、しかも受けてる方も涙流してOKの返事してたりして・・ 私が少数派なんでしょうか?(^^; ※実際いただいた内容を元に、改編して…

  • 高校教師…その10

    早川「お洒落なお店ご存知なんですね~ わ~料理もおいしそう!」 気を取り直して可愛い女性を演じることにした早川。 お洒落な店は大体暗い、という例に漏れず、 卓上のキャンドルが映える空間だったので、 「ジャージは見えない」という自己暗示をかけることに無事成功。 教師「喜んでもらえてよかった! …実はここ、卒業生が働いてるんですw」 うっわ… 出た 出た 出た 出た このパターン 「綺麗な女を連れて歩いている俺を見て」 パターン、出たよ。 ※参照記事 しかも、 顔なじみの店主とかそういうんじゃなくて、 元 教 え 子 って…。 「先生こんなきれいな人とデート!?」 って言われたいの? しかし幸いに…

  • 高校教師…その9

    教師「あっどうも!」 早川「こんばんは~」 教師「…この間よりも今日の方がいい!! めっちゃ綺麗!!w」 うん…。 事前に、 「部活終わりってことはジャージとかで来られます?w」 とか軽く聞けばよかった。 でも… 婚活で2回目でジャージって…。 しかも付属品↓ コレだぜぇ~…。 これ背負ってる奴見ると色によってはビールの売り子みたいに見えるの早川だけじゃないはず。 いくら男前でも、なんかちょっと…。 そんな格好してるくせに、 「この間よりも今日の方がいい!!」 ってあんた… どの口が言ってんのさ…。 早川「き…教師さんはこの間よりも先生っぽいですね…!」 教師「部活の顧問になったばっかりの頃は…

  • 高校教師…その8

    ラインにて。 教師:昨日の今日で早速なのですが… 今月、来月の部活の予定がこんな感じになっています~ 部活後は都内だったら18時位に待ち合わせとかだったら行けます! と、土日の予定が送られてきました。 なるほど。 土曜はほぼ部活で、日曜に数回試合があるようです。 早川:やっぱお忙しいんですね… 目の当たりにすると驚きますね、毎日お疲れ様です 一番近い土曜、お食事に行きませんか? 教師:せっかく早川さんと出会えたのに時間が合わせられずすみません… 是非!土曜日夜ご飯一緒に行きましょう。 …あと、空いている日曜日でどこか出かけませんか? 土曜日にその話が出来たら嬉しいです。 よしよし、教師もなかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、早川ゾンビさんをフォローしませんか?

ハンドル名
早川ゾンビさん
ブログタイトル
容姿と若さが武器の婚活
フォロー
容姿と若さが武器の婚活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用