chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ちらちらBlog https://tiratirablog.hatenablog.com/

シングルマザーから再婚、現在妊娠中 そんな新たな家庭での奮闘Blog

・基本的に生活している中での日々のこと ・子育てで苦悩する私のこと ・妊娠中の体の変化の悩み ・一度離婚を経験してるからこその新たな家庭での奮闘具合 ・お菓子作りが好き そんなBlog

はる
フォロー
住所
庄原市
出身
三次市
ブログ村参加

2017/02/13

arrow_drop_down
  • 明日はバレンタイン

    もう用意された方、用意していない方 私は前者であり、後者です! というのも、旦那様に 「バレンタインなにがいい??」 と聞いたところ耳を疑いました。 私、唯一の取柄がお菓子作りなのです。 なので、 フォンダンショコラがいい! ガトーショコラがいい! チーズケーキがいい! 生チョコがいい! さぁどれだ!!と待ち構えていたところの旦那様の発言は。 いちごがいい!! ( ゚д゚)ポカーン この顔文字のような顔をしてしまいました。 しかも、スーパーなどで売っているパックのいちごではなくて 一粒一粒がソファに座らせてあるかのような包装をされたいちごがいいと。 なんということでしょう。 本人がそういうの…

  • 子供の服サイズ

    我が子は3歳なのですが、図体が大きいです。 服のサイズ120です! 足のサイズ18㎝です! 周りの方々から 「大きいねぇ~」 と言ってもらうことが多々なのですが、果たして大きいのだろうか・・ 調べました。 驚きです。 我が子120の服を着ていますが 6歳前後の子が着るサイズだそうで・・・ 近所の方やお義母さんのお友達から服をいただくことがあるのですが 年齢をいうと100のサイズの服とかを頂いてたのですが着れず(笑) 今度からはきっちりサイズを言うようにしよう!そうしよう! ただ一つ問題がありまして。 ズボンももちろん例外なく120を履いているのですが、余るのです。 裾が!!!! 腰回りはバッチ…

  • オリジナルブログバナー

    Blogを開設し、まず最初にするべきことはなにかな・・ ランキングだ!! ということで、有名なぶろぐ村さんへ登録に三┏( ^o^)┛ 無事登録完了。 そして他のブロガーさんたちのを見ていて思った私。 バナーがオリジナルでかっこいい!!!!!! 作りたいなぁー オリジナルほしいなぁー 作りました★ にほんブログ村 こんな感じで親バカですが、スマホで一生懸命我が子の一番可愛い画像を探し 画像を加工して作ってみました。 (男の子にリボンをつけるという暴挙) 愛らしいっっ 可愛いと思ってくださる方がいらっしゃればぽちっと!!! 背景がちらかってる部屋なのでなんとか文字と切り取りで ごまかせているでしょ…

  • 初めまして!!

    Blog開設しました!! なぜ、Blogをしようと思ったかといいますと・・・ 暇 だからです(笑) 現在、私はバツ1子持ちだったのですが なんと私と子供をともに面倒みようではないか!という素敵な方に 巡り会い、お姫様のようなシンデレラストーリー・・ と、まではいかないですが(笑) 結婚を前提にお付き合いしていた方との間に子供ができ・・ つまり、デキ婚です! そんな訳で再婚し、ありがたいことに主婦をさせてもらってます! 妊娠7か月、3歳(もうすぐ4歳)の子育てと 今度こそは幸せ?(笑)な家庭とはいいませんが、極々普通の家庭を築けるように 奮闘している私のBlogとなります★ まだまだ、子育てに未…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はるさん
ブログタイトル
ちらちらBlog
フォロー
ちらちらBlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用