chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しまむらの日常 https://smmrunk.hatenablog.com/

みんな友達!☆

某はてなブロガーに憧れて始めました。 アニメやニコニコ動画が好きなのでそういった関連の記事も書くかも!? リアルに友達がほぼいない!友達が欲しい!

しまむら
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2017/02/10

arrow_drop_down
  • 【アニメ】クオリディアコードの千種兄妹が尊すぎる

    お久しぶりです。しまむらです。 仕事が忙しく、社畜のように残業して会社に貢献していて「仕事が落ち着いたら記事書こう…」と思っていたらいつの間にやら1ヶ月経っていました。まじかよ…。 で、今回は仕事が忙しくなる前に2話だけ視聴したアニメについて語ろうかと思います。2話しか観てないけど。 クオリディアコードの千種兄妹がまじでほんとにまじやべえ!!!!!!(語彙力) 前々から好きな同人作家さんが描いたものをみて「あ~かわいいな~^^」と思っていて、 アニメもみてみたい、と思いつつもなかなかみることができなくて、 でもやっと!視聴することができました!!1ヶ月前に! 同人作家さんが描く千種兄妹もめちゃ…

  • 【つぶやき】やっぱり金儲けもしたい

    やっぱり金儲けもしたい。 もうほんとに。 常に楽して生きていきたい。 趣味で金儲けしてる人なんてもう人生勝ち組でしょ。 できることなら金の心配せず一生引きこもってアニメみて過ごしたい。 てか今わかめごはん作ってんだけど炊飯器から出ちゃいけないような音が聞こえる。大丈夫か? まぁそんなことは無理だから…せめて…ストレスフリーな…何か…何か… とりあえず私の将来の夢は高校生の頃からニートもしくは専業主婦(家事もしたくないけど…)もしくはネットで何かどどんと起こして金銭を発生させるもしくは宝くじ大当たり。 ちなみに中学生までの夢は「警察官」 かっこいいね。 高校二年のときにクラスメイト全員でつけたミ…

  • 友達が欲しい

    アニメ「Occultic;Nineーオカルティック・ナインー」 の影響でブログ=お小遣い稼ぎ と思っていたが今日ふと「友達が欲しい」と思ってふと思った 友達作りといえばブログじゃね? ということで私はどうしても友達が欲しい。 ので、今日から友達作りを目的としたブログを書いていこうと思う。 まぁやっぱり、リアルにおいてもネット上においても大切なのは「いかに共有できるか」だと思うわけです。 テンプレで例えを出すと 「えー!この筆箱かわいー!」 もちろん私も中学1年生の頃この手を使い後ろの席の子と仲良くなろうと企んでいたことがあった。 しかし案の定後ろの子は小学校のクラスメイト。 しかも仲も良くない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しまむらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しまむらさん
ブログタイトル
しまむらの日常
フォロー
しまむらの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用