chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANA初心者マイル進行中 https://kamitsuremama.hatenablog.com/

陸マイル初心者。ANA陸マイルのリアルな記録。

陸マイル初心者。2016年夏、陸マイルの存在を知り、陸マイラーへ。いろいろなマイルブログを参考に、手探りでマイル獲得へ向けて活動中。ファーストクラス?家族で毎年ハワイ旅行?本当のところはどうなの?リアルな結果を記録がてら書いてます。

Kamitsuremama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/09

arrow_drop_down
  • 本を買うときはハピタス堂書店がお得!

    普段あまり本を買うことはないのですが、たまーに気になる雑誌や、子どもの児童書や参考書を買うことがあります。 そんな時は迷わずハピタスを開いてハピタス堂書店をチェック。 一冊からでも配送料が無料なんです。少し前まで、気になる雑誌はアマゾンで購入してましたが、ハピタス堂書店は同じ配送料無料で、ポイントが7%還元。電子書籍なら10%還元です。 ポイント自体は大きなものではなく、楽天市場やヤフーショッピングなどの、コツコツ系ではありますが、楽天が購入金額の1%に対して、こちらは7倍。本をたまにしか購入しないからこそ、ポイント還元が多い方が嬉しいですよね。 通勤中の電子書籍に、CDやDVDに、毎月決まっ…

  • マイル脱線~35秒の動画視聴&簡単なアンケートでAmazonギフト券1,000円分

    今回は、陸マイルとは違うのですが、やってみて簡単だったので紹介します。 EPARKくすりの窓口でやっているキャンペーンなのですが、条件は2つ。 35秒の動画を見て、薬局に関するアンケートに答えるだけ。それで、Amazonギフト券1,000円分か、EPARKリラク&エステという全国のエステやマッサージ店が予約できるサイトで使える5,000円分のクーポンがもらえるんです。 まず、EPARKくすりの窓口てなんぞや、ですよね。花粉症やインフルエンザが流行する時期など、薬局ですごーく待たされたって経験は、誰もが一度はあるんじゃないでしょうか?子どもがいるとなおさら、病院でも散々待たされ、薬をもらうのにも…

  • 陸マイル活動 8ヶ月のリアル報告

    5月に入り、昨年8月末から始めた陸マイル活動も9ヶ月目に突入しました。 8月末~4月末までの8ヶ月間で貯まったマイルは、下の通りです。 目標だった、沖縄家族4人でハイシーズン行くために必要な72,000マイルが貯まりました!ちなみに、まだソラチカ入会キャンペーンの4,500マイルや、ソラチカルートで交換申請中のものは入っていません。 今後の目標は、繁忙期に4席の特典航空券を取ることです。そして、無事に取れた場合、万が一キャンセルや日程変更をしなければいけなくなった時に、1人につき3,000マイルが必要になります。そのために、あと12,000マイル貯めておこうと思っています。 その後は、正直なと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kamitsuremamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kamitsuremamaさん
ブログタイトル
ANA初心者マイル進行中
フォロー
ANA初心者マイル進行中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用